IMG_0300

野外フェスやってた!

昨日のコメントすごいですね!

夜コメント数を見てビックリしました!

ありがとうございます!

 

それに比べて。

 

image

絶対に記事を見ているはずのナカノリーダーの反応の薄さにもビックリしました!

次のブログのタイトルでフワッと0727を使ってますが…5回は見てるくせにツッコミ無しって寂しいやん(笑)

 

 

今回はそんな話ではなくて、

「バヤシって誰やねん」という反応が無いのがスゴイなぁと思いました。

グラカラファンの皆さんに知られている感じ…とてもありがたいです。

 

ただ、スムルースのファンの皆さんが高槻魂!!ブログを初めて見たときに、記事を見て「こいつ誰やねん、知らんがな」となって、見てもらうチャンスが減るのはアカンのでお伝えします。

 

image

私、バヤシ(33歳)はナカノリーダーのジモト高槻のCATVでわがまち探偵団という番組ディレクターをしております。

 

長年のお付き合いでフワッと実行委員メンバーに選ばれ、フワッと高槻魂!!関連の映像制作を担当しています。

ドキュメントかバラエティのどちらが得意か問われると、若干ですが、バラエティが得意です。

 

image

ナカノリーダーとの出会いは8年ほど前、2006年くらい?に局にCDを持って売り込みに来たのがきっかけです「わがまち探偵団をよく見ている」しかも「高槻出身のミュージシャンだ」ということをやたら推されて、当時リリースしたCDを渡された事を覚えております。

 

image

その後CDやPVを番組で紹介したり、PVを制作したり、ライブを撮影したりと手厚くプッシュしていると、徐々に色んなことを要求されるようになり、…ご覧の状況です。

 

image

わがまち探偵団のメンバーとの飲み会は月イチ定例イベントです。

 

 

IMG_0300

最後にメモリアル写真。

グラカラで(たぶん)最初に高槻でライブをした2006年のアクトアモーレ野外ステージの写真です。

この時のライブも覚えていますが、7月27日はどんなことになるのか今から楽しみで仕方ない!

 

CIMG6639

 

 

CIMG6652

わかっ、ほそっ。

(バヤシD)

 

 

「野外フェスやってた!」への8件のフィードバック

  1. 毎回お宝映像ありがとうございます!
    しかも今回はグラカラメンバーまで(*´∀`)
    バヤシさんの存在を初めて知ったのはいつだろう…と思ってたんですが、思い出せないぐらい自然に私の生活の中にいてはりました(笑)

    いつか、バヤシさんのドキュメンタリーも見てみたいです(笑)

    1. 中野大陸というドキュメントを作ったことがありました!
      見たことあります?

    1. いやいや!まだドキュメントやったことないだけですやん!

  2. 若い〜かわいい〜
    バヤコレが楽しみで仕方ないです(≧∇≦)

コメントを残す