IMG_2347

さぼてん?

なんかめっちゃサボってる感じのオーラ出されてるやん!!

 

ちょいちょいちょい!

 

まぁほんまに言われへんとこの仕事しかしてないしな〜

ってことでリーダー働いてるんやで〜アピーでした(笑)

 

 

高槻あるある!!

 

夏の高槻祭りに続くお祭りイベントとして

高槻には天神祭りがあります!

 

実は今日と明日がそのお祭りの日なんやで〜

 

JR北口のロータリーにステージがあったりして

出たことはないけど毎年気にはなっております(´・Д・)」

 

 

子どもの頃は謎の見世物小屋なんかもあってほんま怪しかったな(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

高槻魂!!も高槻を代表する祭りに育てるで!!

「さぼてん?」への3件のフィードバック

  1. リーダー、しゃあなしサボってないとみなすので唐揚げを一個下さい。

    ほんま高槻といえば!なイベントになって欲しいです。
    皆でとりあえずできることからすくすく育てましょ。

  2. リーダーお疲れさまです。
    音楽好きでお祭り好きな街『高槻』
    ナカノさんの生まれ育った街って感じですね◎
    “高槻魂!!”も地元に愛されるイベントになりますように。
    ウチらはすでに愛してますけどね( ´ ▽ ` )ノ
    みんなでつくろう高槻魂!!♪