IMG_2388

サイトオープン18日で30000ページアクセス達成!!

こちらの画像は、Google の解析グラフやで。

20140207-24

このサイト、オープンからわずか18日で30000ページアクセス達成ですやん。1日平均1666ページも読まれとる計算になるねん。

サイトの盛り上がりが一目でわかるねんけど、ナカノはんの携帯が初期化した日、一番アカンね。

ところで、

普通は絶対に公表されないこのグラフを公表しているのは、

まず、このイベントが「ど正直」であること、

そして、このサイトに広告価値がついたら、ぜひ、ステキな企業様に参加していただきたいということ

で、あります。

目標は1日1万アクセス、月30万アクセス

この勢いなら、いける。

みんなで盛り上げよう!

ツイートで拡散しよう!

サイトアドレスはこちらをコピペね!

http://2014.takatsukidamashii.com/

 

・・・なんか気になったので数えてみたら、

今までにナカノアツシが書いた記事5ページだけやん。

毎回記事に出てくるからだまされそうになったけど、

コイツ!サボっとるで!

image

 

 

「サイトオープン18日で30000ページアクセス達成!!」への8件のフィードバック

  1. 30000アクセスおめでとうございます!
    ホントに全部オープンにしちゃうんですね(゜ロ゜)

    それにしても最後の写真…w
    「えー、なにーーー?」
    って言ってるみたいw

  2. 祝‼︎30000!
    こんなに 面白いサイトやから
    はまります(^ω^)
    友達に ひろめよ〜っと(*^^*)

  3. やはりナカノアツシがどれだけ更新頻度を上げるかにかかっていますね!
    スマホが初期化された日は何にも上がってなかったと思う。
    早く起きろ~。

    1. ナカノアツシ、おきろー

      しかし、自分のサイトのアクセス解析をまんま公表してるなんて初めて見たわ。やるな、アツシ。
      ワシが提案して、本人「ええで」言うただけやけども(笑)普通でけへん。

      どうせやし、めっちゃ細かくお知らせして、全員で共有しよう~

  4. 一生懸命顔張ってるやないですか。
    さすがの顔面偏差値の高さ!

コメントを残す