image

SMAPに並んだで!

音源を探しにTSUTAYAに行きました。
レジが開くような「ギャシャーン♪」っていうSEです。
今後の映像編集に使いたくて探してたけどありませんでした。

 

まぁまぁ大きめのTSUTAYAだったんですが、残念。

せっかくTSUTAYAに来たので、我が高槻魂!!チームのCDを見ようとスムルースを探ってみました。

 

 

さしす、す、すー

 

 

 

image

SMAPの横やで!すごい!すごい!
右隣はスキマスイッチ!Σ(゚Д゚)
ビッグネームに挟まれてるのを見ただけで、何故か僕まで自慢げです。オレ毎週この人会ってますけど!的な。笑
この下の段もスムルースで10作品以上並んでた。

今まで絵が上手くてホームページ作ってくれる兄さん的な扱いしててすんません!!((((;゚Д゚)))))))
で。

 

image

 

あー、GRAND COLOR STONE…でしたっけ?゚(∀) ゚

 

邦楽コーナーにも洋楽コーナーにもなく、可能性が一番高いバラエティ番組の棚にもありません。

 

念のため、TSUTAYAの優秀なコンピュータでお調べしたところ…

 

 

image
取扱なし…残念。

ナカノリーダー、このTSUTAYAセンスないです。

とりあえず近くにいたスタッフに「知らんの?マジで?今年大ブレイクするから覚えといた方が良いで!オススメしといた方が良いで!」って言っときました。

 

image

売れて売れて売れまくって、バラエティ番組の棚に作品並べてやりましょう!!

それまでオレ、応援させていただきます!!
(バヤシD)

「SMAPに並んだで!」への6件のフィードバック

  1. あぁ、そーか、バラエティーの棚という選択があったか…(。-_-。)

    勉強になりました!( ´ ▽ ` )ノ笑

  2. 売れたらO根さんがほくろ取ったみたいに鼻翼削りとかしちゃいそう。そしたらあーんな顔あーんな顔してもらえなくなっちゃう(・Д・)ノ