IMG_2336

泳がされる男

image

心斎橋に向かう途中、同じ電車に陽気な帽子のおっさんを発見。

 

image

目的地が一緒やから、声かけようと思ったけど、一緒に行動するの恥ずかしいからとりあえず泳がせよう。

 

image

いや…まだ泳がせよう。

歩きながら声掛けたらええか。

 

image

あ、まだいいや。

でも、場所わからへんからこのまま後ろ着いていこう。

2m後ろの僕にLINEメール送って来てるけど放置しよう。

 

お、止まった。

ここやな。

スイッチ入れよかな。

 

 

 

 

image

「ナカノさーん、お待たせしました~」

 

『おお〜っ、場所わかったんやぁ〜』言うてました。

(バヤシD)

「泳がされる男」への16件のフィードバック

  1. さすがバヤシさん!(笑)
    全く気付いてないあっちゃん、純粋に信じてますね(* ̄m ̄)ププ!

    1. 本人的には最後の写真しか撮られてませんからね꒰*´艸`*꒱

    1. 僕もニヤニヤしながら撮影してました。
      怪しい人に映ってるはずです((((;゚Д゚)))))))

  2. ノンフィクションですか?(°_°)

    「おーちょうど今着いてん」
    って言うてるんかな(笑)

  3. オモロい( ´艸`)

    バヤシさん、毎度お疲れさまでーす( ´ ▽ ` )ノ

q にコメントする コメントをキャンセル