image

よく見る光景

image今日のワンマンに向けて、昨夜心斎橋のライブハウスに音源などを持って行きました。

 

 

おや?…様子がおかしい。

僕は離れたところでポスターを見ていたんですけど、その姿はまるで…

やったはずの宿題がランドセルから出てこない小学生と先生の雰囲気です。

 

オモシロを察して、ちゃっちゃと写メを撮って、近くに行ってみると

 

 

 

image

案の定、ナカノの

「あれぇ〜?あれぇ〜?」が止まりません。

残念ながら渡すべきCDが2枚あるのに1枚を忘れたようです。

 

しゃあないね。ドンマイ。

 

しかし、ホントの残念は、ライブハウスを出て一時間後、別の場所で鞄を開いたらCD出てきました。

 

あの瞬間の「アッ」っていう顔、撮ってませんが、めっちゃいい顔してました。

image

※画像はイメージです。

(バヤシD)

 

「よく見る光景」への8件のフィードバック

  1. 吹き出しましたwww。さすがプロ。日常をうまく切り取りますね(^_^)v
    あれーぇ。。の声が聞こえてきそう 笑

    1. どうもプロです。
      常にオモシロが転がってますので、僕は何もしてませんが(笑)

  2. この光景、あっちゃんホント宿題忘れた小学生みたいでかわいいですね(*´∀`*)

  3. バヤシセレクションの素晴らしいショット、毎回楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ
    それにしてもナカノさん…(笑)

    1. このペースでも僕のギャラリー、2年は枯れません(笑)

コメントを残す