image

落とし所

高槻魂!!の日程が変更になることがナカノリーダーから発表されました。

 

責任感の強いリーダーですから、何らかの形で謝罪の意を示されるかもしれませんね。

 

Twitterで「坊主にしろー!」って責めましたが、もちろん冗談です(笑)

 

 

全部刈る必要はありません。

こういうのって「落とし所」があると思うんです。

 

 

帽子被ってたら大丈夫なので…

 

 

 

 

imageフロントいっとく?

※画像はイメージです

(バヤシD)

「落とし所」への9件のフィードバック

  1. 今、片方のサイドを刈って若干被せてる若い人よく見るし。
    さすが高槻のファッションリーダーやね!
    センター被せてオシャンティー( ´ ▽ ` )ノ

  2. 一市民として‥高槻祭りと別日になってホッとしましたよー!
    お祭りは個人的に準備があって、、、同日でしたら、たぶん高槻魂は行けなかったと思います。
    あと、ただでさえ人が多い日にライブに来た人でさらにお祭りがごった返し‥というのも、なんとなく悲しいかもって思ったり、、、すいません!お祭り優先派で>_<。
    どっちも楽しみたいという希望です!
    待ってます!

  3. もしも万が一前からいっても
    この帽子があれば安心ですね( ´ ▽ ` )ノ

  4. ざ、斬新っっっ(笑)
    ハット脱いだ時のインパクトはスゴいと思います( ̄∇ ̄)

    1. その後、数ヶ月は両サイドから被せていただくスタイルでお過ごしください。

コメントを残す