image

謝罪文。

どーも。

高槻魂!!実行委員長のナカノアツシです。

本日はみなさんにお詫びをしなければなりません…

 

 

8/3に開催するぜ!!!

 

 

と息巻いていた。高槻魂!!なんですが

開催不可能になりました…

 

 

 

 

 

なので、ちょっと日程変わります!!

8/3は我が高槻市では高槻祭りというビックイベントがありちょうどええやん!( ^ω^ )

とこちら側は思っておったし一度許可も出たのですが
各方面の再検討によりやっぱりその日をよろしくないという連絡が先週末ありました。

 

強行突破してゲリラでやるという選択肢もないわけではなかったのですが

 

我が実行委員会はLOVE AND PEACEをモットーにしておるので
末長く続けていくイベントにする為にもここは了承しました。

というわけで、

 

やると決めたらなんとしてもやるがモットーの我が実行委員会は

ただいま別日を全力で再検討AND許可もらう作業中なのです!

新たな日程が出次第こちらで報告させていただきますので

 

 

あと2〜3日時間をいただきたい!m(_ _)m

そこをなんとか!
よろしくお願いします。

実行委員長
ナカノアツシ

 

 

船長として舵取り頑張ります!( ´ ▽ ` )

 

image

「謝罪文。」への16件のフィードバック

  1. 1回で終わらせたくないですもんね
    LOVE AND PEACEですよね
    熱意が伝わりますよーに(*^ー^)

  2. うんうん、市が相手なものはいろいろ大変やねん。
    なんでやねん、て思うことばっかりやで、、
    でも言うこと聞かなしゃーないしね。

    あ、自分の愚痴やん、これ(笑)

    委員長がんばってください(ノ^^)ノ

  3. 実行委員さんお疲れさま。
    私が参加出来る日に決まると嬉しいな。

  4. 新たな日が決まりますように
    夏フェスに期待☆
    坊主やない(笑)
    よっ!船長(ノ゚⊿゚)ノ

    高槻えじゃないか〜

  5. 開催中止ではなく変更ということでホッとしました(^_^;)
    改めての日程発表、待ってます!!!

    1. お、あのワタナベフラワーのクマちゃんやんか〜!

      て言うかなんでお前もここでトークやねん!(笑)
      直接電話でもメールでも出来るやろ〜

コメントを残す