a027

8/26タカツキバヤシイやりますよー!!

高槻魂定期報告会「タカツキバヤシイ」

の予約受付を

本日21時より開始します!!

hellogcs@yahoo.co.jp

まで、

件名にタカツキバヤシイ予約

本文にお名前と枚数を記載してメールして下さい。

8/26(火)大阪 高槻某所

18:30/19:00

2,000円(D別)缶バッジ付き

2014

今回も急なこともありまして人数によって会場を決めよう!という

何度目かのパターンで行きたいと思います(笑)

 

予約を返信する時には場所決まってると思うのでまた報告しますね!

 

 

2時間で 語り尽くせるとは思えない高槻魂!!当日や前後の話を出来たらと思っております。

よろしくね。

「8/26タカツキバヤシイやりますよー!!」への9件のフィードバック

  1. やるんですね、タカツキバヤシイ。
    しかしその日は仕事日・・

    前後や当日の話をききにいきたいけど
    今回は気持ち参加になります。
    2時間でおわらないのは見えているので
    当時を思い出しながら熱く語ってください

  2. 予約メール送信しました!
    楽しみにしてまーす(≧∇≦)
    トクダさん、またフラフープやってくれないかなー(笑)

  3. バッジはオーダー済みですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    タカツキバヤシイ開催ありがとうございます。

  4. これに参加したら3回目なのですが、特典あるのかな、、、?笑

  5. もうすぐですね!
    絶対行きたーい!のでメールしまーす。
    いろんな話聞かせて下さい。

  6. めちゃめちゃ楽しみです♪
    2時間では収まらないですよね?(笑)
    表には見えてなかった苦労話もお聞かせください(^-^)/

q にコメントする コメントをキャンセル