OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高槻魂!!スタッフから見た名シーン3

ライブ終了後すぐの胴上げです!

会場も興奮冷め止まぬ状態でしたが、ステージ裏もすごいことになってました。

 

s-3A7A1725

 

 

・・・くつ下にお気づきでしょうか?

 

s-3A7A1725_2

 

 

リーダーは本番中、癖でモニターに足をかけたわけですが、それまで雨の中必死に守ってきたモニターが急に愛おしくなり・・・

 

「土足はできん」

 

と機材に敬意を込めて靴下になったわけです。

もし自分がモニターだったら蒸れた靴下よりも靴のほうが良いに決まってますが、それとは別に気持ちの向い方になんだかこみ上げるものがありました。

 

と、いうわけの靴下でした。

大団円で終わることができた高槻魂!!の文句なし名シーンです。

「高槻魂!!スタッフから見た名シーン3」への5件のフィードバック

  1. 名シーンシリーズ素敵ですね
    オフィシャルBOOKほしいです
    写真集ヾ(*´▽`*)ノ
    いつかグッズの通販するときに一緒にどうですか♪

  2. 湿った靴下というワードだけでも嫌悪感やのにそれに踏みつけられるなんて。
    それやったら多少ジャリジャリしても土足のままのほうが嬉しいです。
    いや、嬉しくはないけど何て言うか。
    言葉を間違えました。(笑)
    うん。
    ほんま皆胴上げせずにはいられなかったんでしょうね。
    私もわっしょいわっしょいその日はリーダーを持ち上げたかったです。
    来年はステージからダイブしてもらってそのままお客さんの上を泳いで一周してくるとかどうですか?
    やばない?
    勝手にテンションあがってもた。
    また来年も名シーン見れますように。

  3. せっかくならステージ上で胴上げしてほしかったな〜!
    私たちも一緒にリーダーのこと、
    わっしょい!わっしょい!したかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    また来年のお楽しみですね☆

  4. 客席からチラ見えした時泣き笑いしながら見つめてました(つД`)ノ
    また来年も見たい景色です(*^^*)