image

惜しいは続く3

image

ホンマええ写真。

コレで呑めます。

 

遅くなりましたが、高槻魂!!めっちゃ楽しかったです。

たくさんの人と繋がり一緒にイベントを作ること。

当日はバタバタの中、自分のできることをみんなが考えて動いていました。そんな状況でした。

 

その意識は初めからみんなが持っていて、イベントが開催される前に販売したTシャシにも表れていました。

イベントを作るにはお金が必要です。

イベントに絶対に必要なのがステージ。

 

image

ステージを作るのに必要な予算をステージTシャシとして事前販売しました。

 

image

 

ホントにたくさんの方が購入していただいたんですが、ステージTシャシを着た皆さんを会場で見つけて嬉しくなりました。

 

image

 

ナカノリーダーも本当に感謝しています。

僕もこの場を借りてお礼をお伝えしたいと思います。

 

ステージTシャ

 

 

 

 

 

を購入いただき、本当にありがとう

 

 

 

 

ざいます。

 

「惜しいは続く3」への17件のフィードバック

  1. 高槻魂、楽しみにしていて、行ってやっぱり楽しくて嬉しくて、、、。水分補給するのを忘れるぐらい楽しんでいたら、倒れてしまいました。あの大雨の中スタッフの方に運んで頂き、本当にありがとうございました。少し休んで水分補給し、また楽しむことができました。ぜひ来年も見たいです。楽しみにしています。高槻魂サイコーでした。

  2. 三本目に一本目のかぶせを、それもなかなかの強者を用意して。
    う~む!さすがです。。
    もう、お腹イタイ~笑

  3. ほんといい写真(*^^*)

    私もTシャシおうちに送ってもらったらよかったo(><)o
    おぃしいお手紙付きで~♪

    わくわくが先走りしてご案内メールをしっかり読んでなかった私(^^;)
    当日現地で受取の場所がわからなかくてウロウロウロウロ…
    そしたら、どしゃ降りなって鞄も…
    そんな鞄に入れたら…結局会場で着れなかった私も勝手に惜しい!!の仲間入りしてました(笑)

  4. Tシャシ、こざいます、共にすぐ気付かせていただき、ニヤニヤもさせていただきました 忙しさも伝わりつつ、これはレア物と実感しました ありがとう♪

  5. バヤシさんも間違うんやなぁって思ったんです

    が、

    やっぱりですか(笑)

    でも私もそのTシャシ
    注文しそびれてかえなかったから
    来年は気を付けます。

    最初は真面目なお兄さん巻き込まれて…
    って思ってましたが、
    バヤシさんの面白さが知れた、
    そういう意味でも
    ありがとう!!高槻魂!!
    って思います。

  6. 最初、ん?バヤシさん誤字なんて珍しいなぁ。
    え?めっちゃシャシ言うやん!?
    あーー、この人かー。
    っていう。(笑)
    もうおしい通り越して残念になってきました。
    残念あっくんですね。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  7. 優しいリーダーがツッコミレベルをはかってくださってるんですよね?

  8. 爆笑!!!惜しい!!
    リーダーの想いは充分伝わりました♡笑

    こちらこそ高槻魂開催まで、当日、終わってからもこんなに楽しませてもらって

    ほんま…

    ありがとうこざいます!!

  9. そういえば家で話題になってました(笑)
    点の方向が違うと(笑)

    まぁご愛嬌(笑)

  10. わ!濁点もなかったんや!
    気付かんかった( ̄▽ ̄)

    そして書き方変えて、より強調されてるような気がする…(笑)

  11. 最後までツッコむことはせずに連呼するバヤシさんのそのイジリ方(笑)
    そういうとこ。
    ステキです(〃艸〃)
    誰よりもドSですね♡

  12. 「Tシャシ」に「ありがとうこざいます」に、、、、どこまでボケなのか、惜しいなのか分からん次第でございます(笑)
    ほんまにお腹いっぱいです(^_^;)

  13. わざとですよね(笑)?
    リーダー、もういいですよ(笑)
    「惜しい!」でおなか一杯です( ̄▽ ̄;

hata姉 にコメントする コメントをキャンセル