image

仲間がいるから

我々はドアホウである

そして

最高である

 

高槻魂!!前日を迎えて誇りに思うのは

最高の仲間ができたこと

 

誰も弱音を吐かなかった

誰もイライラしなかった

誰も投げ出さなかった

 

仲間というのは、スタッフのことだけではない。

協賛企業様、そして、なにより、高槻魂!!ファンの皆様のことも。

 

 

財産。

 

 

誰かが苦しい時は、必ず誰かが支えてきた。

 

仲間がいるから、進んで行ける。

 

それぞれ自分が完璧でないことを心から楽しんだ。

 

もしかすると、人は、完璧に近づくほどつまらなくなるのかもしれない。

 

ジグソーパズルのピースをひとつひとつ埋めるみたいに

 

それぞれに役割があって

 

それぞれに価値がることを理解する。

 

あとは

会場の準備をし

お祭りを楽しんで、

そしてもとの城跡公園になり、

家内安全、怪我なく、事故なく、終われることを願うのみ。

 

我々はドアホウである

そして

最高である

 

仲間がいるから

 

 

 

では、残り数日間、はりきってまいりましょう。

 

 

「仲間がいるから」への5件のフィードバック

  1. トクダさんの歌に出てきた幸せメダル。
    明日の城跡公園には、高槻魂!!に関わってる方々、明日関わる方々がの幸せメダルがハンパないと思うので、その中で泳げたらいいな~て思ってます(笑)
    明日、楽しみにしてます(´▽`)ノ

  2. 徳ちゃーーん!!あかんやつー!
    もうこれあかんやつー!
    昨日のせいでたいがい瞼腫れてんのにー!

    うん。
    ほんまめちゃくちゃアホでめちゃくちゃ最高です。
    明日めちゃくちゃ楽しみです。
    今日も張り切ってまいりましょう!

  3. 完璧じゃないからこその魅力
    未知なものへ向かってくことのワクワク
    ひとりじゃないことの素晴らしさ
    アホやなぁって愛がたくさん

    高槻魂‼に向けてあちこちから集まる力と声と笑顔で
    いよいよ明日できあがる最高の空間と時間

    ヽ(;▽;)ノ

    今日もはりきってまいりましょう

  4. トクダさぁーーーん!
    朝から涙腺決壊しちゃいましたよぅー(。´Д⊂)!

    キズだらけの仲間でツナグ
    ボクらの生きるボクらのしるし

    高槻魂!!に関わった全ての方々で作った「絆チカラコブ」、きっと誰にも負けないぐらい輝きますね!!!