P7160724

高槻魂実行委員会あと一週間の戦い!

なるほど…

ついにあと一週間やね!
ここ最近のハードスケジュール具合は
デビュー前のあの日々を思い出すほどの限界スレスレな毎日やけど

あの時と違うのは

 

やらされてる

 

って感覚が1ミリも無いってこと

 

うん。

当たり前やねんけどね(笑)

 

けど、だから耐えれてるし

なんならちょいちょいニヤニヤしてる(笑)

 

7月に入り遊びに来てくれるみんなにもいよいよ感が出てきてると思うねんけど

当日までにやらなあかん実行委員側でのリミットもめっちゃ迫ってるってことやから

 

いよいよやのにこれはまだですけど大丈夫ですか?

あれって誰かやってます?

連絡遅いね。大丈夫なん?

根本的に○○は無理ちゃいますか?

 

ほんま心拍数の上がる言葉が毎日物凄い数で飛び交います…

一つ一つ確認しながら出来る限り早く解決していく
起きたらスマフォに来ているものを全力で返して

いろいろな手続きをしに役所に行って

それを持って打ち合わせに向かって

決まった内容を伝達したり直接訪れたり

その間に入ってくる情報を確認して対処して

ネガティブな噂に流されそうになったり

そうならんようになるだけたくさんの地元の人らに顔だしたり

寝るギリギリまでアイディアを出し合ったり

明日やらなあかんこととやれることを考えたり…

 

 

ん〜

 

もう無理!!!!!
ドカーン!!!!!!!(◎_◎)

 

 

 

 

 

 

って

なりかけた時にいつも誰かがフォローしてくれる。
今年になるまでちゃんと喋ったこともなかったような人もいる

 

高槻魂!!実行委員会
これ以上最高の組織に僕の人生で出会ったことがないです。

この実行委員会が誇らしくて

みんなに自慢したくてしょうがないです。

 

この前の最後の全体ミーティングでも、懸案事項が多すぎてまともに挨拶も御礼も言えへんかってんけどね^_^;

 

 

7/27(日)

 

世界を変える前に高槻変えていいですか?

 

それがあなたの笑顔に繋がれば

我が実行委員会は胸はって帰れます。
まだまだやれることはあるよね。

7/27高槻城跡公園で一人でも多くの笑顔と繋がれますように

死なん程度に頑張ります!

 

「高槻魂実行委員会あと一週間の戦い!」への9件のフィードバック

  1. 限界通り越す危険じゃない範囲で~
    全力で ヽ(゚◇゚ )ノ
     本当に~ いよいよ迫りますが
    心柱 が ぶっ倒れたら あかんから
     みんなで支えましょうぞ
     祭りじゃい!!ヽ(゚◇゚ )ノ ワッショイ!!
    願えば~叶う~支える仲間とみんなで~
     「ギュッとなって~ドーン!」と なるまで~
     あと少し もう少し~ ですよね ファイト!!

  2. 明日は高槻でポスティングボランティア。
    早く寝なきゃいけないのに、なんか興奮して眠れません(^-^;

    高槻魂!!に全てを注ぎ込んでいるナカノさんの気持ちが、みんなを繋げてるんですね。
    今までナカノさんから頂いたたくさんの素晴らしい時間や優しい気持ちを、少しでもお返しして力になれますように。
    気を付けて帰ってきて下さいね(*^^*)

  3. こちらにはほんの一部しか見えてないんでしょうけど
    それでも胸にジーンときますね・・

    とうとう残り1週間
    頑張って欲しいけど、本当に死なない程度にお願いします。
    (バヤシさんのコメント時間とかね・・)

    あしたのプレイベント、
    気持ち参加ですが 楽しんできてくださいね!

  4. 応援してます!

    7/27(日)当日
    最高の景色が実行委員会のみなさんの疲れをふっとばしてくれますように◎

  5. なんとなくやけどね、、
    もうすでにたくさんの笑顔とたくさんの人を繋げてるよ。
    リーダー、そのこと気づいてへんやろ?(笑)

    高槻魂!!実行委員会、すごいね( ´艸`)
    最後の一週間は寝てるか寝てないかわからんくらいの生活になるかもやけど、死なん程度に頑張りすぎてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

  6. 今まで聞かせていただいたほんの一部の話だけでもたくさんの力に支えられて
    リーダー!!
    ほんとに素敵な仲間に出逢えてよかったですね!
    そしてそれはリーダーの人間力があってのもの*

    もうすでに
    たくさんの想いが溢れた高槻魂!!
    7月27日この輪がもっともっと広がって
    100年、もっともっと続くイベントのはじまり
    たくさんのみんなで笑えますように◎

    高槻魂!!実行委員会のみなさん
    ほんとにほんとにありがとうございます。
    ギリギリまで大変かと思いますが
    あと1週間ファイトです!!

  7. 記事の内容、シーンが浮かぶ自分が笑えます。
    瞳を閉じればあなたがまぶたの裏で半笑い。

  8. あかん。これあかんやつ。
    リーダーーー。゚(つД`)゚。

    徳ちゃん泣いてへん?大丈夫?(艸д゚*)
    高槻変える言うてますよ。ほんまそのうち選挙出るんちゃうか。(笑)
    それにしてもほんま素敵なチームですね。
    ほんまに忙しいでしょうがファイトです。

    今日は皆のブログがあがってすごく嬉しいです。
    バヤシさんも徳ちゃんもリーダーも実行委員の皆様もめちゃくちゃワクワクさせてくれてありがとうございます。追い込みわっしょい頑張って下さい!!( ´ ▽ ` )ノ