a011

初めてのかたへ 90秒でわかる高槻魂!!

hjimete01

 

そこで我々は、こんな言葉を考えました。

hjimete02

 

飲んで食べて踊って歌って『食ベロック』しちゃいましょう!

そして、

このイベントの目指したいところは・・・

 

hjimete03

ただの街おこしや地域活性化ではございません。

高槻在住ミュージシャン

↓ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)↓

image

 

↓徳田憲治(スムルース)↓

tokuda02

が、愉快なミュージシャンを集めて、

全国からいろんな人を呼んじゃいます。

 

↓バヤシ(映像担当)↓

image

が、休日返上で動画を編集して

日々の「オモシロ」をサイトから配信いたします。

 

地元に顔のきくグルメ班が、

城跡公園をビアガーデンにしちゃいます。

 

2014年7月27日は

音楽好きも、

グルメ好きも、

お祭り好きも、

全国から

高槻から

家族みんなで

楽しく過ごせる、

そんな1日でありたいです。

公演詳細はこちらより

http://2014.takatsukidamashii.com/2014/07/22/1006/

 

↓開催場所のイメージ(クリックで拡大)↓

map001

 

 

↓ステージ周りのイメージ(クリックで拡大)↓

2014727image

「初めてのかたへ 90秒でわかる高槻魂!!」への7件のフィードバック

  1. めっちゃワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    音楽にグルメに仲間に
    いろんな出逢いがありそうです

  2. 素晴らしいプレゼン!!
    さすがトクダさん( 〃▽〃)
    情熱がひしひしと伝わって来ます!
    参加する私達も、その情熱に続けるように全力で拡散して行きますね!

  3. ぎゅっとつまってて
    すごく!わかりやすい!!
    そしてめっちゃワクワクします♪

    さすがトクダさん**
    ありがとうございます◎

  4. スゴイ!
    スゴイ!
    高槻魂!!とは何ぞや?がめちゃくちゃわかりやすくなってて、ワクワクっとした朝♪
    徳田さん、ありがとう(´ー`)