「018まぁまぁ重要な決定事項」への13件のフィードバック

  1. バヤシさん本当に天才ですね!
    理由は謎ですが(笑)グラカラ出演決定おめでとー♪ヽ(´▽`)/

  2. バヤシさーん
    倍速からの倍速からの
    最後のドア閉めるとこ最高ですね(笑)

    そしてグラカラ出演決定ヾ(´ー`)ノワッショイ♪

  3. おもろかったけど、リーダーが最後言うてたメスがどうこうが地味に気になっております。(笑)
    子供、男の子からしたら目ぇキラキラしてまうステージ名。
    無事しっくりきたようで良かったです。

  4. 最後の~バンっっ!(ノ∇≦*) 最高☆
    倍速処理もさすがです♪
    グラカラ出演やったぁ~!

  5. 久しぶりの動画、待ってましたぁ(≧∇≦)!
    倍速になるとこのタイミング、最高(笑)
    さすがバヤシさん、天才ですな。

  6. 最後強めに「バタンッ!!」ってドア閉められるところがおもろい(笑)
    無事グラカラの出演も正式決定してよかったです!!
    ステージ名もチビッコたちにも親しみやすい名前でいいですね☆
    タイムテーブルも発表されて、トップページの開催までの日数もとうとう1ケタになり、、、
    最初はほんとどうなることやらと思っていましたがf^_^;
    本当にいよいよ本番なんですね!
    ワクワクして当日に備えておきます!!

  7. リーダーの熱弁!?はしょられてるし~(笑)

    グラカラ出演おめでとうございます(*^^*)

    わくわくな夏休みらしいステージ名になりましたね((o(^∇^)o))