a019

いつも むりやり いきなり きんちゃん

高槻魂!!の「渡辺謙」ことキンちゃん

あえて悪い言い方をすると、 今日もリーダーに振り回されています。

電話もこんな感じです。

「まいど、キンちゃん、今ランチタイムやろ?セブンイレブンでまってまーす、ほなー」

で、本当にランチ中だったのかどうかわかりませんが、とにかくセブンイレブンまできてくれます。

そんなキンちゃん、ファインプレーの連続で、予算削減に大活躍です。

この場を借りて、リーダーともども感謝の気持ちをおくります。

P7160723

 

で、リーダー、

キンちゃんを発見した途端に「きんちゃーん」とテンション高く手を振りますが、

 

P7160720

 

交通量が高槻で一番多い道路で麦わら帽子を風に飛ばされてしまいます。

 

 

P7160721

 

迷惑やわ~

 

 

P7160722

ほんま、迷惑やわ~

「いつも むりやり いきなり きんちゃん」への6件のフィードバック

  1. ほんま迷惑な大人?やわー(笑)
    今日もナチュラルに無邪気に過ごせているようで良かったです。

  2. キンちゃんさん、似てるし、男前やし、デキる男やし、すごーい( ゚д゚ )
    裏方でお手伝いしていらっしゃる方々のことは、なかなか知る機会もなく、動きも分からないことが多いけど、実は凄いことも起きてるんですね~(。・・。)

    にしても、リーダー、、、。
    うん。今日も元気そうでなによりです( ´ ▽ ` )ノ

  3. わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい…

    あ、もう充分オトナだった(笑)
    今日もリーダーが元気そうで何より。

    そして、キンちゃんさん…シブイ!
    LEONに載ってそうですね(*´∀`)

  4. ちびっこの帽子についているゴムを少し思い出しました(笑)

    リーダーはきょうも愛情に囲まれてすくすくと
    元気そうですね(*´ー`*)
    そんなリーダーの側にいると楽しくて仕方ないですね♪

  5. 小2か!今日も安定のナカノアツシで安心しました。
    明日の体力少し残しておいてくださいね(・ω・)ノ

なす にコメントする コメントをキャンセル