IMG_1514

【プレスリリース】ポスター誤表記に関するお詫び

平成26年6月23日(月)

関係者様 各位

高槻魂!!実行委員会

ポスター誤表記に関するお詫び

拝啓

皆様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は、高槻魂!!をご愛顧いただき、お礼申し上げます。

IMG_1515

昨日完成した「高槻魂 第二弾ポスター」の中に記載されているホームページアドレスに重大な表記の誤りがございました。

IMG_1517

誤 http://tvakatsukidamashii.com/

正 http://2014.takatsukidamashii.com/

IMG_1514

弊社としても内容には細心の注意を払っておりましたが、誤表記が原因で高槻魂!!のホームページをご覧いただくことができなかった一部の方々に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

IMG_15172

原因は現在調査中ですが、アドレスの上に記載されている「たたかう、おっさんたちの記録はコチラから」という部分にナカノ、トクダ、バヤシの思い入れ(お気に入り感)が強く、肝心のアドレス確認を怠ったことが有力であると考えられています。

IMG_1518

今後の対応として、ポスターを掲示する際に一枚ずつ、マジックやボールペン(黒)で「v」の表記を塗りつぶし…

IMG_1519

逆に何が書かれていたのか気になる感じで掲示して参ります。

もし街中で記載ミスのまま掲示されているポスターを発見されましたら、同様に修正いただけば幸いです。

IMG_1516

以後、再発防止に努めて、内容チェック体制を強化してまいりますので、皆様には、今後とも変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

敬 具

「【プレスリリース】ポスター誤表記に関するお詫び」への8件のフィードバック

  1. 「t」と入れたら「v」と続いちゃうんだねw
    修正の仕方了解しました(^_^)v

  2. 大人の文章…(笑)
    了解です。これから高槻行くときはマジック持参で!

  3. もし見付けたら黒でキレイに塗りつぶしときます(´▽`)ノ
    このblogが「お詫びの文章」の形式でちゃんと作られてるところがさすがバヤシさん!すごいなぁ~(゜▽゜*)

  4. タカツキバヤシイの日にはマジック持参かな(^^;;
    街中で見つけたら修正しておきますね

  5. マジックで、aかとおも思ったら
    まさかの塗りつぶし!
    電車の中で吹き出しました∵ゞ(´ε`)ブハッ
    さすがです。
    たたかう おっさん達かっこい!!

  6. あらぁ、、、(笑)
    大事なトコなのに(´-ω-`)

    じゃ、高槻行くときはマジック持参で歩きますね(´▽`)ノ