a017

タオルのデザイン、みんなで決めよう

どうも。サイトとグッズデザイン担当のトクダです。

グッズ制作も繁忙しておりますが、

勢い余ってタオルのデザインを2つあげてもうた~

どっちにするか、ナカノアツシとバヤンといろいろ悩んでおったわけですが、
こんな大事なことをオッサンのセンスだけで決めてはイカンのちゃうかということに気付きました。

これは、3人のファインプレーでしょう。

というわけで、みなさま、投票で決めまひょ!

本当は時間をかけたかったのですが、納期と言うものがございまして、
なんと即決の本日の23:59までにします。

欲しいのどっち?

ほな、みんなで盛り上がれ~

シンプル赤
towel01

ボーダー赤黒
towel02


タオルのデザイン、みんなで決めよう

  • シンプル赤 (50%, 215 票)
  • ボーダー赤黒 (50%, 214 票)

票数: 429

Loading ... Loading ...

※投票期間は終了しました。ご協力ありがとうございました。

追記

まさかの1票差!!

Tシャツのデザインもうっかり多めにデザインするので、

また皆で決めましょう~

・・・これ、429枚は確実に売れるってこと?

「タオルのデザイン、みんなで決めよう」への27件のフィードバック

  1. ボーダーがよかったなぁ。

    雨や日除けに‥私もフード付きのタオル作ってほしいです‥。
    ボーダーで作ってください(^_^;)

  2. 逃げ切った(((o(*゚▽゚*)o)))
    シンプル イズ ベストな選択です

    バスタオルって意見有りましたがフード付きで作って欲しいな( ´ ▽ ` )ノ

  3. 投票できなくて残念…
    今日までの締切なら間に合ったil||li_| ̄|○il||li

    絶対ボーダーに一票入れてました☆
    赤も可愛いけど、ボーダーってないから持つならボーダーが良いです♪(*^_^*)

  4. どっちも可愛いけど、どちらかといえばボーダー派だったから、ボーダーも個数限定で作成希望です(≧∇≦)/

  5. 一票の 重さを感じました
    ボーダーはバスタオルで欲しいです
    野外なので日除けや 永ちゃんばりに使ったり 後日 車の後部座席に
    飾ったりとか したいです

  6. 1票差でも、やっぱり勝った方を販売するの?(´・_・`)
    両方欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ

  7. あ”-。こんな一大事に気付かんとは。ウッウッ(>_<)
    投票間に合わなんだけど、入れるとしたら・・う~んどっちもいいな~
    個性的なボーダーにしたかな。

  8. ポチっとして、ビックリ!
    超接戦ですね!
    どっちも可愛いです~
    結果楽しみです。

  9. 本当にどっちに投票するか悩む可愛さ*
    そして、みんなで決めるというのが楽しくてさらにわくわくが募ります♪

  10. わわっ(゚o゚;最初に見たときより 接戦になってますね~!どちらになっても おかしくない可愛さ☆☆ ワクワクしながら結果を待ちたいと思います(*^_^*) 参加できて嬉しいです。ありがとう*

  11. うわぁ、すごい接戦ですね!
    投票したときから気になってスマホさわる度に見に来ちゃってます(笑)

  12. どっちに決まっても大丈夫なくらい両方可愛い☆
    あえて選ぶなら…直感で決めましたー。

  13. 一瞬迷いましたが割と即答でした。
    あっちにしました。
    楽しみー( *´艸`)

  14. 投票しました!
    でもめちゃ迷いました(^^;;
    両方ほしいかも(笑)

  15. どっちも欲しいので、
    片方は来年のタオルに採用してください(*´∀`)

  16. トクダさん、ありがとうございます
    投票しましたー( ´ ▽ ` )ノ

  17. 投票しましたー(* ̄∇ ̄)ノ
    25日のタカツキバヤシイも楽しみにしておりますー!

  18. やっぱり割れてますね!
    僕も迷いながら投票しました!