image

真面目な話

高槻魂!!を素敵なイベントにしようと、毎週のように色んなボランティアスタッフが集い実行委員会が開催されています。

 

昨日は20:00スタート。

みんな仕事を持っていて、仕事終わりに駆けつけます。
私バヤシは昨日、仕事の都合がつかず参加できませんが、常に自分にできるサポートをしたいと思っています。

 

唄や楽器はもちろん、曲や歌詞も書けないし、自分ひとりでは面白いことを生むことができません。
そんな僕に出来ること。

 

 

image
尊敬するナカノアツシさんの魅力をたくさんの人に伝えること。

 

image

自分が制作するVTRで高槻魂!!の魅力をたくさんの人に伝えること。

 

image

高槻魂!!サイトに記事を書くことで、当日ひとりでも多くの人に来ていただくこと。

 

image

高槻魂!!をサポートしたい一心でこのブログを書いています。当日たくさんの人が遊びに来てくれますように。

 

image

真面目な記事ですいません。
(バヤシD)

「真面目な話」への16件のフィードバック

  1. 真面目な内容なのに なぜだか 爆笑でした(^_^;))) 電車で見なくて よかったー(笑)
    高槻魂の魅力 リーダーの魅力 どんどん伝えてください(^_^)

  2. あかん、あかん。これあかんやつ!
    出てきた瞬間どないしたん?ておもてもうたやつ!
    でもバヤシさんのおかげでリーダーの魅力がいろんな人に伝わりますね。
    さすが!仕事が真面目!!(笑)

  3. さすがのコンビネーション◎
    こんなにも笑いが込み上げてきたのはひさびさです!(笑)
    笑顔の種を今日もありがとー。

  4. ぶふー(´゚艸゚)∴

    上手に料理しますねぇ♡
    素材がええんかな?

  5. 魅力たっぷりですね☆

    バヤシさんの記事みてるとなんか元気出ます
    コレまじめなヤーツ
    今日もはりきってどーぞー♪

  6. バヤシさんの真面目な気持ちを受け止めたいのに
    写真が気になって全く入ってきません・・・・w
    さすがリーダー!

  7. 真面目な記事の内容が、全く頭に入ってきません。。。