image

でっかいどー

image

 

 

 

 

 

どうもリーダーこと実行委員長のナカノアツシです。

なんやかんややらなあかんこと山積みやのに

 

 

週末に北海道に行っておりました!(´・Д・)」

 

飛行機が飛ぶ直前まで電話やメールの対応に追われてましたが(笑)

 

到着後はなんだかんだと満喫させていただきました!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

大自然の中をマラソン大会に参加したりで

なんやかんやために溜めたストレスを発散しまくったので

フレッシュナカノで高槻魂!!に邁進します!

 

マラソン大会みたいに全国から人が集まるイベントにしたいね!

 

 

昨日も当日に向けた真面目なミーティングを熱くしたよ!

それはもう前髪もストレートになるくらいやで(笑)

 

 

では

今日も張り切っていきましょう!

 

テレビに映り込みに行ってきます!

「でっかいどー」への9件のフィードバック

  1. 北海道で遊んだ後はしっかり働いてるようですね~(p_-)
    昨日はいっぱい宣伝できた?
    放送楽しみにしてるね(^-^)

    真面目なミーティングのあとはあんなに髪がさらさらストレートになるの?(笑)
    ほんじゃ、ライブ前は真面目なのは控えめでお願いしまーす\(^o^)/笑

  2. ちゃんと宣伝させてもらえますように。
    今日も張り切ってどーぞ!

  3. 北海道お疲れさまでした!
    おぉ!いつの間にか協賛のリンクもめちゃめちゃ増えてますね(☆o☆)
    体調崩さないように気をつけてくださいね(^人^)
    私も当日までできることを頑張りますp(^-^)q

  4. ストレート羨ましいなぁ…
    私には真面目さと熱さが足らないんだろうか、。
    今日もウネウネ~

    うまいことテレビにたっくさん映り込めますように☆
    いってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

  5. ちゃんとしたいじり方してもらえますように
    いってらっしゃいませ♪ヽ(´▽`)/

  6. 行ってらっしゃいませ!!
    たくさん出しろがありますように(* ̄∇ ̄)ノ!

  7. サラサラヘアなフレッシュナカノさん
    湿気に負けず
    今日も元気にいってらっしゃいませ( ´ ― ` )ノ