image

プレゼン‼︎

本日、ナカノ、バヤシは某番組へ出演する為のプレゼンです。

番組プロデューサー、制作担当者に会うため梅田へ向かっております。

午前中のプレゼン、ナカノが遅れて来ないかが心配です。
…と、思っていたら集合30分前に「着いたで」と連絡が。

おおおおっ!((๑✧ꈊ✧๑))
どうやら僕が昨日間違えて30分前の時間を案内していたようです。
成長しとる!成長しとる!結果オーライ!

 

…しかしどうでしょう。

 

ナカノのTwitterを見ていると、

 

image

 

古いバージョンの企画書を意気揚々と持っています。
それも自分のだけっぽい…。

 

でも、大丈夫。

 

 

image

 

トクダが昨夜(今朝明け方まで)夜なべした新しい企画書をバヤシがプリントアウト(クライアント仕様にファイリング)しております。

 

トクダとバヤシがサポートしてナカノが熱い思いを語ります。

初対面の大人に向けたプレゼン、サポートは完璧です。

 

 

集合15分前、合流。

 

先輩を待たしたお詫びと早く来たリスペクトを告げる前に…

 

 

 

image

半パンとキャップをしっかり注意しました。
行って来ます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

 

「プレゼン‼︎」への16件のフィードバック

  1. バヤシさん、トクダさん。すべてにおいてナイスフォロー(笑)
    ステキすぎます(☆ ω ☆ )
    リーダー。またしても残念すぎます(; ̄д ̄)
    でも、、、
    おもしろいのでよし( ̄ ∇ ̄)ノ
    そこかい!
    靴もかわいいのでよし!
    プレゼンお疲れさまです(笑)

  2. プレゼンいかがでした?
    ほんま、このリーダーは周りに恵まれてますね(;^_^A
    3人のチームワークが素晴らしい(笑)

    あ、LINEスタンプの話ですが、どーやら人気で審査待ちに時間がかかるみたいなので、お早めに~とのことらしいです。。
    てか、はよ欲しいって話なんです(笑)

  3. バヤシさん、今日もナカノリーダーのフォローお疲れさまですm(_ _)m
    プレゼンの結果はどうだったのでしょうか?
    リーダーのアツい想いが伝わるといいですね☆
    トクダさんが作ってくれた新しい企画書、
    おなじみのキャラクター以外にも
    たくさんのキャラクターが載っていてかわいいですねー☆
    このイラストでグッズ作ってほしいです!

  4. リーダーの可愛さが前面に押し出された仕上がり。
    遅刻せんかったんえらいねー。(*´ω`*)
    ほんまバヤシさんとトクダさんの大切さ、ありがたさをヒシヒシと感じております。
    これからも見事なまでにバヤシさんの手の平でコロコロころがして下さい。
    その様を見れるの楽しみにしてまーす!ヽ(● ´ ー ` ●)/

  5. バヤシさん、トクダさん、
    グッジョブd(⌒ー⌒)!

    そして、朝方までお疲れ様です。

    リーダー
    初対面の大人が、びっくりな格好ですが、
    熱い思いは、誰より信用しています!

  6. チームプレイ!
    裏切りませんね(笑)
    スーパークールビズかな٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    プレゼン お疲れ様でした

  7. バヤシさんとトクダさんのサポートの素晴らしさっ!さすがです!
    (*´∨`*)
    ナカノさんの裏切らなさも、ある意味さすが!です(笑)

    プレゼン成功しますよーに。
    いってらっしゃいませー♪

  8. バヤシさん、トクダさん!さすがですね。
    私と一緒で、ナカノさんは回りの人に助けられる運が抜群なんでしょうね。(^-^*)だからきっと短パンでも大丈夫でしょう!

  9. すべらんな〜( ´ ▽ ` )ノ
    プレゼンの報告待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    注意すべき点しかない気もしないでもないけど、そこが良いとこなんで仕方ないですね(笑)
    いってらっしゃませ!!

  11. 見事なチームプレー!!
    着替えもバヤシさんが用意してるんでしょうか(°▽°)…

    いってらっしゃい☆