「017若手ステージが誕生」への9件のフィードバック

  1. ゆるのお二人がんばってますね。
    右近も左近も楽しみ~
    どんどんフェスらしくなってくー(^_^)v

  2. 左近だけを守るとか残念すぎる、、、( ̄ д ̄)
    けど、おもしろいからよし!(笑)
    いいんかい!
    なんかいろいろ楽しいことが増えてて、1日中いっぱい楽しめそうで、ますます楽しみにしてます(笑)

  3. ゆるのおふたりの持ち込み企画?
    根回しがすばらしいですね(笑)
    右近エリアと…
    左近エリア?

    女子エリアやったら高山右近の妻ジュスタとか
    娘ルチヤのお名前を借りたエリアもいいなぁ~
    と思いました(*´ー`*)

    (うぃきぺでぃあ調べ)

  4. ゆるー!!!!!
    ずっと待ってました!

    ありがとうございます♡

  5. さすがリーダー!
    バヤシさんの腕により残念さが前面に押し出された仕上がり。(笑)
    それにしてもイチャイチャすんなよー!ヽ(*`3´)ノ

  6. ゆるのお二人のスキル、スゴい!
    右近ステージも楽しみにしております(*´∀`)
    それにしても、リーダー…(笑)