image

やってやれへんことはない!!

なーなー

みんな質問やねんけどな

 

LINEて使ってる?

 

スタンプとか作ってる?

 

あれめっちゃ便利やんな!( ´ ▽ ` )ノ

 

使うやんな?

 

 

よし!

わかった!

 

高槻魂!!のLINEスタンプ作ります!!

 

 

そこで質問です!

 

あなたが欲しいスタンプの言葉や態度なんかを教えて下さい!!

 

スタンプが広まれば

高槻魂!!のプロモーションになると思うので全力でキャラ担当が頑張ります(笑)

 

 

では、

コメントよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

「やってやれへんことはない!!」への29件のフィードバック

  1. コメントかなり遅れましたが(^_^;

    ギュッとなってドーン!!

    …は、高槻魂のロゴと同じくらい
    はずせないかと思います。

    他…

    よく使うのは
    了解(ok)ですね。

    個人的には
    「ナカノさんの名刺持った姿」(笑)
    受けとる姿は難しいかもしれないから
    持ってくれていたらいいいです♪

    ナカノさんに怒られそうなリクエストですが
    作るのはきっと別の人なので
    その人に期待です♪

  2. もうええわ(笑)

    高槻LOVE

    ようこそ(芝生のワンダーランド)

    とか欲しい〜です。

  3. わっしょいわっしょい
    それっそれ〜
    ヘイヘイヘイ

    絶対欲しいやろ

    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    やったー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    お願いします
    的な挨拶系なのも欲しいです(´・Д・)」

  4. ゴリラがウホウホしてるのもほしいっ!!

    どんなんできるかなぁ(*¯︶¯*)
    楽しみにしてま~す♪

  5. あまり長いのは無理だとおもいますが、名言がLINEスタンプになれば嬉しいです。「お金はいらないですね」「リンゴのくだりやれよ」「5569」などなど、爆笑させていただいた名言を、ぜひLINEでも。
    あと、やはりスポンサー様々なので、店名とか、宣伝になるスタンプはどうでしょう?

  6. スタンプ欲しいでーす!
    『ギュッとなって』『ドーン!』『なんでやねん!』『ゴリラ』は必須でお願いしたいです(笑)

    めっちゃ楽しみ~(*゜▽゜)ノ♪

  7. 大キライダー!
    大スキダーー!
    ちゃんとやってー!
    とかどうですか??
    こんなんあればほしいです*\(^o^)/*

  8. スタンプ嬉しいヽ(´▽`)/
    わたしもあのうすいTシャツの りんご好き?
    のやつほしい。
    ワッショイワッショイ!! とか。

  9. 『あ』から『ん』まで一文字ずつのスタンプ…は難しいですかね?
    超絶欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

  10. ありがとう
    ワッショイワッショイ
    ウルウル
    土下座
    りんご好き?
    ゴリラのドラミング
    かなぁ〜

  11. LINEスタンプほしいー
    40個くらいですよね?いろんなのできそうですね♪

    よく使うのは
    「わーい」「やったー」「おめでとう」とかのハッピー系
    「がーん」「ショック」「ウソやん」とかの落ち込み系
    「OK」「了解」「任せとけ」「よろしく」「グッジョブ」とかの返事系

    あと関西色を強めに
    「なんでやねん」「もうええわ」とか
    語尾だけの「やで」「やんな」「からのー」とかおもしろそう( ´ ▽ ` )
    「ごめりんこ」「ジョイナス」「Go!Go!」もほしい
    Wピースで「イェーイ」とか、おとぼけな「へ?」「てへ」とか、
    今日はここまでっていうとき「もう寝る」「以上」とか

    そんな感じで。
    キャラ担当さんよろしくお願いします☆
    では今日もはりきってどーぞー

  12. LINEのスタンプ、楽しそう( ̄ ∀ ̄)
    そうやな~、よく使うのはムーンの( ̄- ̄)こういうやつとか、魂抜けてるやつとか。
    あとウサギの、あ、コニー?の目ぇがキラキラでまわりにダイヤが飛んでるやつ(笑)
    なんか言葉に出来ないけど今こんな顔スタンプ、いいな(笑)
    どんなんや!

    あ、なんでやねん!と、なにがやねん!も、あったらめっちゃ使います(笑)

    てなわけで、楽しみにしてます( ̄ ω ̄)

  13. LINEスタンプできたら嬉しい!
    「ギュッとなって」と、「ドーン!」が欲しい(*^^*)
    あとズコーもあると嬉しいな笑。

  14. 「そうそう」、「それそれ」
    「ちゃうちゃう」、「あぁ~それね。」
    line?ン~(´・ω・`)旧 NHN JAPAN社の~
    デザイナースタンプで半額が~
    デザイナーに入る。って感じのヤーツ?

    「あっざーっす。(。・ω・。)ゞ」
    「ギャース!!」

    あったら メッチャ 使います。マヂでマヂで~(。-`ω-)

    「ここから、真面目に。」
    「ここから、ぶっちゃけ~」
    タイムラインの~区切りスタンプて意外に無いので~(。-`ω-)
    「~終了。」「ここ、注目!」とか会議系も便利だと思いますねん。

  15. 既読ついてるやん!て、怒ってるんじゃなくて忘れてるの〜?みたいな催促スタンプ使ってみたいです!

  16. ゴリラがうんこ投げてるやつ。
    うんこ単体。
    ゴリラがバナナ食べるのに夢中で全然話聞いてへんくて「ん?」みたいなやつ。
    色薄目のりんご送る送る詐欺のやつ。
    とりあえずそんなもんで。
    また何かあったらコメントしにきますー。

  17. あたしが欲しいやつでいいんだよね(・∀・)♪

    あっちゃんがよくするドSな態度や言葉。
    あとは逆にツンデレ的なのいいなぁ( ̄∇ ̄)

    自分的によく使うのはうんこ。
    うんこのスタンプないからうんこの絵文字頻繁に使うので、キャラクターがうんこ投げてるやつとかあったらそればっかり使う!\(^o^)/
    うんこ好きなの
    うんこ連発してごめんなさいwww
    NGだったら消してね\(^o^)/

    実用性じゃない路線だけどおもしろいのがいいなってことで\(^o^)/

    スタンプわーい\(^o^)/

    3キャラがチューの顔してるのとか(●´ε`●)チュッ
    キモかわいいやつ。

    どうしてもおもしろい方しか考えれないw
    そういうのじゃないならごめんなさい。
    そろそろ黙ります〜\(^o^)/

  18. スタンプすてきですね♪

    ワッショイしてるやつ。
    55さんがよく使うかまへんかまへん。
    モテる男は週に1回ハワイへ行ってる感じのやつ。
    I love music 的なかわいいやつ。
    そして
    ナカノさんのほっぺ赤いあの似顔絵すごく好きなのでほしいです*

  19. みなさんおんなじように
    挨拶や返事と喜怒哀楽のスタンプは良く使います。

    とりあえず思いついたものは
    食べロックにちなんで、
    「お腹空いたー」とか
    「お腹いっぱーい」とか
    「カンパーイ」とかとか〜
    楽しいスタンプとか?

    あと…夏に向けて
    バケーションしてる風のスタンプとか?

    楽しみにしてます(*^o^*)/
    いつもありがとうございます。

  20. 私もツッコミ系がいいかなあと思います^_^「なんでやねん!」とな「知らんがな!」とか大阪っぽいやつ。
    どんなんできるか楽しみにしてます♪

  21. ナカノさんの似顔絵(りんご好き?)は必須でしょう!!
    言葉は何でもいけそうだけどアレでおはよーって来たら朝から爆笑間違いなしε٩( º∀º )۶з

    徳田さんのイラストとっても可愛いので楽しみです♡

  22. スタンプできたらすごく嬉しいです!
    挨拶とか返事以外でほしいのは、

    ツッコミと、ルンルンしてるやつと、ニヤリとしてるやつと、てへっ ってしてるやつほしいです。
    へー って興味ない話流すやつもほしい(笑)
    ゴロゴロしてるやつとモグモグしてるやつ(ゴハンとか誘えそうなやつ)もよく使います。
    あと、「ぎゅっとなって」と「ドーン」が別々でほしい!宣伝では連続して送れば良いし、いろんな使い方出来そうですね(^^)

    ついついたくさん…。考えただけで楽しい♪楽しみにしてます(*´▽`*)

  23. LINE?スタンプ??
    ガラケーハミゴ~
    けど、面白そうやから何ができるか見とこ(^.^)

  24. 普通に一番使うのは、了解!とかOKとかですねぇ。あとツッコミ系(なんでやねん!とか)。
    個人的には「ギュッとなってドーン」と「音楽最高!!」が欲しいですね。使う機会があるかどうかはわかりませんが(笑)

  25. ズコー!

    とりあえず、、、(笑)
    また、思いついたら書きにきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  26. 私も『ありがとう』は欲しいです
    ペコリってありがとうもいいけど
    テンション高めのありがとう(^o^)を
    欲しいと思います
    引き続きかんがえますね♪

  27. 良く使うのは、「あいさつ」や「返事」
    ですかね〜。
    どんなのが出来るか、楽しみですo(^▽^)o