image

タカツキバヤシィ準備なう

image

本日タカツキバヤシイです!
お昼にナカノ、トクダ、バヤシで集合。
なんと100均でコーラのネームボトルが揃い…

 

 

image

 

かけました(笑)

ナカノ→アツシ○
バヤシ→ナオキ○
トクダ→ケンジ×

 

image
城跡公園に下見に来ました。
3人で来たの初めてです。
※その理由は過去の動画をご参照ください

 

image


image

各ステージのサイズ感や配置、コール&レスポンスの確認。

 

そして今、

 

 

image
タカツキバヤシイ3回参加記念品のアックル色紙を書いておりますなう!

 

image

なんて素敵なほのぼの感。

城跡公園めっちゃ気持ちいいぃぃ♪

 

 

image

あ、レア出た!
それ欲しい(笑)

 

 

image
子どもが見にきました。

モテモテやん☆

 

image
絵かき歌ステージ始まりました
めっちゃええやん( ´͈ ᗨ `͈ )

 

そろそろ会場に向かいましょう(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

 

「タカツキバヤシィ準備なう」への4件のフィードバック

  1. ナックル。最初身体書いてちゃんとバットも持たせてるから意味わかるけどもうめんどなってもうてるやん。(笑)
    あ、それともナカノが書いたアックルて意味?

    ほんまや、40こえてモテ期来たな。
    おめでとー!ヽ(● ´ ー ` ●)/

  2. KENJIは入手しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    さて、色紙レアなんゲットしたいなぁ

  3. お天気よくて気持ちよさそぉお♪
    コール&レスポンスの確認もいい感じだったでしょうか?(笑)
    ナックル色紙にはシリアルナンバー入り?
    ん?ナックル??(°_°)

りん にコメントする コメントをキャンセル