image

うたロック西商店街7丁目 リポート

image

 

昨晩はスムルース主催のうたロック西商店街へ行って来ました。

スムルース

GRAND COLOR STONE

ワタナベフラワー

 

この3組が出演するとあれば行かないわけがない!

 

うたロック西商店街はとても素晴らしい空間で、こういう空間が高槻魂!!でも広がればいいなぁ。そうなるように頑張ろう!と思いました。

 

image

ナカノリーダーはしっかりステージで高槻魂!!のPRと意気込みを語っておりました。徳さんも僕も同じ想いで頑張っているのでウルっとくるものがりました。かっこよかった。

 

image

 

エンディングで客席に投げ込むサインボールにもしっかり7/27の高槻魂!!の告知が書かれていました。笑

 

 

グラカラのステージも熱く、かっこいい写真を撮影しましたが、著作なんとかの関係でご本人の許可のない写真は載せられないので…

 

 

グラカラステージ直後、本番5分後の楽屋のオフショットを掲載させていただきます。

 

 

 

 

image

ご馳走さまでした。

(バヤシ)

「うたロック西商店街7丁目 リポート」への5件のフィードバック

  1. 「高槻のことで頭がいっぱい」
    って誰が書いたんでしょうか(笑)
    気になる( ̄▽ ̄)

  2. 3バンドとも熱いステージでフロアも笑顔いっぱいはじけてましたよね。
    既にぎゅっとなってドンドコドン?!7.27どんなになるやろ。ワクワクするね。

    で、その写真はなんで許可降りたん?基準がわからん(^_^;)

  3. この顔は許可いらんねや。(笑)

    お疲れさまでした。
    ほんまにアチチで最高すぎてこのままずっとこの時間が続けばいいのにって思ってしまうほどでした。
    せやけどもっと素敵な景色みせてくれるんでしょ?
    まあ、皆でつくるもんやけどさ。
    とにかく高槻魂へのワクワクが更に高まったライブでした。
    明後日はタカツキバヤシィですね。
    こちらも楽しみです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  4. ほんとかっこよかったです
    早く著作なんちゃらの許可もらえますように(笑)
    3組あわさったときのパワーははかり知れませんね
    あの場の空気をまたもっとたくさんのみんなで共有したいです(*´◡`*)

  5. ヽ(゚◇゚ )ノそう・・・この熱気が~野外で~
    「ギュッ」となって「ドーン」となれば
    スッゴイ楽しそうですねん・・・
    ナカノさんのグラカラのMCでもあったけど~
     色んな人があって成り立つイベントで~
     皆々様~ホンマ、おおきに、ありがとう _(._.)_ ってオモイでいっぱいです。

    |д゜) 他の写真も~許可得てあげて欲しいですぞ~(笑)