image

第一弾出演アーティスト

第一弾出演アーティストを発表!!

 

する日を発表します!!(笑)

 

 

日程は…

 

 

 

5/1(木)

 

 

に決定しました!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ん?

 

日程かーい!!

 

てなってるやん!

 

 

まぁけどね…

 

フライングで告知もあるかもやで(ボソ)

 

ということで

 

5/1を楽しみにしながら

それまでにも何かあるかもとちょいちょいチェックしててくださいね。

宜しくお願いします。

 

「第一弾出演アーティスト」への11件のフィードバック

  1. そうきたかー(>_<)
    発表の"日程"の発表とは…(笑)

    ガクッとなりかけたけど、ワクワクできる日が増えたってことで!(((^^;)

    5月1日→手帳に書いて、待ちたいと思います。(^-^ゞ
    あっ、フライングもあったら、やっぱり毎日見逃せないってことですね!(^-^)v

  2. 日程かーい!焦らすなぁΣ(゜Д゜)
    まぁそれだけ楽しみが倍増したと言うことで!
    ワクワクして待ってまーす((o(^∇^)o))

  3. めっちゃワクワクして見てみたら、発表する日程の発表ってΣ(´ω`ノ)ノ

    焦らされるのキライぢゃないけど(笑)

    フライングもあり!?

    発表の瞬間を見逃さないように日々ちょいちょいチェックするようにしまーす(´▽`)ノ◎

  4. 「第一弾出演アーティスト」
    ヽ(゚◇゚ )ノ 発表 おめでとうございます。
      うわぁ~ まさか の Dr.田中 の~ あの?
    うん すっごい 見えてる 読めてる・・・ って ・・・すいません 見えません。(笑)
    フライング? 正規発表 心して 待ちます~ よろしく ど~ぞ~(〃д〃)

  5. 焦らすなぁ…笑
    フライング発表期待してソワソワしときます( ´ ▽` )ノ
    ついでに第3回タカツキバヤシイ!!の申込み開始の発表もお待ちしております
    実は見落としてるんじゃないかとドキドキしてます(笑)

  6. し、しっかり騙された!!

    受験の合格発表の日とかも事前に教えられることを考えると
    日程の発表もアリなんでしょうけど・・・

    書き方が ひきょうや!!(笑)

    でも楽しみにしています。

  7. 発表の日程の発表とは斬新やね(笑)

    ドドーンと発表されるのをお待ちしております(。-_-。)

  8. 日程かーい!笑
    あと4日間そわそわしながらまってますね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    フライングしてほしーです♡
    まだかなまだかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  9. 29、30、5/1、2…
    毎日わくわくソワソワですね( ´ ▽ ` )ノ
    石巻ライブお疲れさまでした。
    ミラコーな打ち上げもめっちゃ楽しそう♪
    明日少しでもゆっくりできるといいですね。
    おやすみなさい。

  10. 何なん?この発表する日程の発表。しかもフライングかもというあやふやな情報。(笑)
    ま、ま、ま、ちゃんと毎日見とけよ!て事やね。
    ラジャー!!( ´ ▽ ` )ノ