「013アレが完成しました」への6件のフィードバック

  1. プロの仕業。(〃д〃) いやはや みんな いい・・・良い!ッスね。
     ニィって~笑ってる~トコとか~ うん ほんま 良いですねん~

    ヽ(゚◇゚ )ノ
    熊本のくま〇ン方式? 版権の部分の~
    あたりとか、明記で応援用の使用ルールとか~
    あると 今後、良いかも?

    いや~ 良いですね 「ロゴ」完成 で 益々~加速しますね。
    アッザ~ッス_(._.)_

  2. ロゴめちゃくちゃかわいい(*´∀`*)
    このロゴでいろんなグッズ作ってほしいです☆
    着々と1個ずついろんなことが決まっていきますね!
    あっちゃんはじめ、皆様毎日ハードスケジュールだと思いますが
    身体に気をつけてくださいね(^人^)☆彡

  3. カラフルでめっちゃカワイイ!!
    音楽もグルメも街もHappyに
    ぎゅとなってドーンとなる感じが込められてていいですね◎
    ポスターはどんな感じかなぁ。
    楽しみにしてま~す♪

  4. 楽しかったねぇ( ´∀`)
    お二人の人柄の出たアットホームな二時間半でした。
    次回も絶対いくぞ!

  5. 早速のアップありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    今日のタカツキバヤシイも最高でしたね
    いろいろ決まってきてワクワクです
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  6. ドーン♪ヽ(´▽`)/
    バヤシさん細かい対応お疲れさまです。笑

    カラフルなhappy感がめちゃカワイイ!
    ポスターも楽しみにしてます☆