002

スゴいよねぇ。

imageこの前…だいぶ前になりますが、トクダとバヤシのふたりでミーティングを行いました。初めてふたりで色々話して面白かったなぁ。

この3人で一緒にすることになって2人が「なぜオモロイのか」「なぜ魅力的なのか」がすごくよくわかります。

 

image

正直、ナカノさんは歌ってるときめっちゃかっこええです。

 

 

image

でも忘れてしまうんです。。。

何なんやろうな。

真面目に語ってみようかしら。

 

僕の役割は面白いことを発想、企画して流れに乗せて、人に表現してもらったものを作業して形にすることです。

ナカノさんとトクダさんはアーティスト。表現者。

自分の音楽で人を惹きつける、僕に全く無い才能を持った人。

やのに、

ここ最近、音楽の話をしてない。

大事やけどそれどうなん?さみしない?

僕の中の感覚で、2人に対するものがアーティストに対するものでなく、身内的(同業的)なものに近くなってます。

 

実は毎朝、スムルースかGRAND COLOR STONEを聴きながら出勤します。高槻魂!!を楽しみにしすぎている感がすごいでしょ。笑

 

で、スムルースをじっくり聴いて、歌詞をじっくり読んで、なんならYoutubeを見に行ってやっぱスゴいなぁと思います。

皆さんスムルースのYouTube見たことあります?

 

…当たり前や!って感じですね(゚Д゚;)

 

いやいや正しくは「高槻魂!!の動画を見た後にYouTubeのスムルースのPV見たことあります?」

http://www.youtube.com/watch?v=i23rUkI8Lts&list=RDi23rUkI8Lts#t=0 【Beautiful Girl】

http://www.youtube.com/watch?v=eTK8Gbetz5w 【よるをつないで】

http://www.youtube.com/watch?v=bYXCv17DxhE 【冬色ガール】

 

他にもいっぱいあるんです。

何ていうんでしょう…

トクちゃんめっちゃかっこよくない?!

いやそれだけです。

ホンマにすいません。

トクちゃんスゴいわー。

一緒に仕事できてうれしいわー。

 

トクちゃんスゴいわー。

 

※ナカノアツシさんの場合、既に自分の知っている映像が多いのでまた違う目線になります。

 

 

ちなみに昨晩から、僕以外のナカノ、トクダはこのサイトの管理画面に入れない状態らしいです。

今も僕はLINEでその会話をしながらこの記事を書いてます。

余裕で入れてますが…選ばれし者の優越感。

と、思ったら僕も画像が挿入出来ません!

(現在、原因調査中なのでしばらくお待ちください)

(バヤシD)

「スゴいよねぇ。」への8件のフィードバック

  1. ほんまバヤシさんも含めてすごいです。
    おもろく仕立てる天才。
    ワクワクさせられっぱなしですもん。
    お仕事も忙しく大変やと思いますが皆様身体壊さんようふぁいとですー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    1. 仕事がひとつ落ち着いたのでまたこちらも頑張りますね!
      ありがとうございます♪

  2. 真面目に語ってはる…

    そうなんですよ。ほんまに、お二人ともアーティストとして、それぞれ 魅力的で 素晴らしい。

    ナカノさん、徳田さん、ほんとに多才な方々やなぁと思います。

    でも、バヤシさんの才能もハンパないと、この高槻魂!!サイトを見て、思うのです。

    3人の才能が 集結して、これからも どんな化学反応が起こるのか、楽しみです。(*^^*)

    1. いつも真面目です(笑)
      トクダさんとナカノさんの才能にはいつも感動してます!
      僕も頑張ります꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`

  3. かっこよすぎて、おもろすぎて、言〜葉に〜でき〜ない〜♪
    いつもバヤさん、徳ちゃんのプレゼン能力の高さに脱帽します。

なす にコメントする コメントをキャンセル