image

ツイキャス見ました?

ツイキャス見ました?

 

image

植田のキャラクターを徳田画伯が描き上げたり、ヒロTさんから高槻魂!!のジングルを頂いた話が繰り広げられました。

 

image

何パターンものお声を提供してくれたヒロさんへのリスペクト。

 

僕は涙が止まりませんでした。

色んな意味で。

 

また改めてあのツイキャスを聴きたいです。

色んな意味で。

 

 

植田キャラの投票もめっちゃ楽しみですね!

色んな意味で。

 

投票で1番になったキャラクターを植田健一のTwitter、Ameba、Facebook、LINE…全てのアイコンにしてもらいましょうね。

果たしてどのパターンになるのか?!

楽しみです!

ツイキャス見られてない皆さん、GRAND COLOR STONEのツイキャスに録画がのこっていますのでご覧ください。

 

夜中にナカノ邸に集まって会議するの…2月以来でしょうか?

めっちゃ面白かった。

 

「ツイキャス見ました?」への1件のフィードバック

  1. 昨日見ましたー(*^^*)
    みなさんお疲れのところありがとうございました。
    3人のわちゃわちゃ感がとても微笑ましかったです(笑)
    とりあえず植田キャラがどうなるのか、今1番気になりますw