image

始発魂から終電魂!!

3/19(水)

image

朝4:40 おしゃれなコートの下におしゃれなTシャツを着て家を出ました。

 

image

朝 4:50 始発に乗りました。

 

image

朝5:30 高槻に舞い降りました。

 

image

朝6:00  今世紀最大のガスガスボイスでの電話ボックスを聴きました。

 

image

朝6:30  おしゃれなコートを脱いで、おしゃれなTシャツのおっさん2人が、50人くらいの地域の先輩とラジオ体操を舞いました。

 

朝ごはんを食べて京都の職場へ。

 

しっかりと業務をこなし…

 

 

image

夜8:30に高槻に舞い戻りました。

 

 

image

やけにスッキリしてるリーダーが待ってました。

 

 

image

夜9:00 高槻のプロフェッショナル達を迎えて、ミーティング。

夜10時 ミーティング。

夜11時 ミーティング。

夜12時 バヤシ終電に乗りました。

ミーティングは続いていました。

お先に失礼します。

 

image

夜1時 帰宅。

新しい高槻魂!!を作るためにやるべきこと、決めることはたくさんあって、今の時点で既にやっとかなアカンことがどんどんどんどん出てきます。

 

7/27(日)高槻城跡公園が、ぎゅーーーーーーーーっとなってどーーーーーーーんとなるように、みんなで力を合わせて楽しみましょう‼︎

 

今日はもう寝ましょう‼︎

(バヤシD)

「始発魂から終電魂!!」への13件のフィードバック

  1. バヤシさん素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
    情熱バリバリに感じます!
    早くから遅くまで本当にお疲れ様でした

    いろいろな方々への働き掛けをこんなにも一生懸命して下さっているからには
    私達もサポーターとして盛り上げていかなきゃと思いつつ

    昨日も一昨日も文田さん出演のライブでニヤニヤしてた私に喝を入れて下さいませ!

    とはいえちゃんと友達にはイベントの宣伝してますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    小さなことからコツコツです

  2. わー。早朝って暗いんやねーて思って昨日始発魂をみていたら終電魂とは。ほんま一日お疲れ様です。
    今日もふぁいとですー!( ´ ▽ ` )ノ

    1. ありがとうございます。
      もっとたくさんの人に協力しておもしろがってもらえるように頑張ります((*´∀`*))

  3. おはよーございます!
    昨日は早朝から深夜までお疲れ様でした!!
    しっかり休めましたか…(*_*)?
    まさにスケルトンイベント…
    こんなところまで見せて頂いて、ワクワクがますます大きくなってます!!
    どうかお風邪引いたりされませんように。
    では、今日も行ってらっしゃいませ!

    1. 今日もリーダーはバリバリ高槻魂!!です。
      僕も頑張ります〜((*´∀`*))

  4. バヤシさん
    今日も1日ありがとうございました♪
    グッスリ眠れてスッキリ起きれますように☆彡

    1. スッキリ目覚めて出勤してます( *´艸`)
      ありがとうございます!

  5. バヤシさん
    今日も1日お疲れさまです!
    おかえりなさい。

    バヤシさん
    今日はもう寝ましょう!!
    おやすみなさい。

    スッキリした朝を迎えれますように☆彡

    1. スッキリした朝を迎えました!
      天気はジメジメですが、張り切って行きましょ꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`