image

スピード感。

今日はジメジメしてますね。

そういえば最近ブログの更新頻度が下がっています。

 

ダメダメダメ!Σ(゚Д゚)

 

今日は高槻魂!!実行委員会のスピード感についてお話したいと思います。

 

ナカノ、バヤシの2人でタカツキバヤシイ説明VTRを撮影した際、ナカノがボケました。

 

ラストカットでね。

 

 

 

image

 

 

ぶっさいくやなぁ。

 

 

と、いうその場の笑いだったはず。ナカノ的にはね。

 

でもまぁVTRになりますよね。

「絶対カットしてや!」と言われてカットされるわけがないですよね。

 

そのVTRを見たトクダが早速反応し、イラストを高槻魂!!LINEにアップしました。

 

 

image

 

 

ぶっさいくやなぁ。

 

と、盛り上がりました。

 

 

で、数日後。

 

 

タカツキバヤシイ当日。

 

 

image

 

トクダが手作りでTシャツを作ってきました。

なんなのこのスピード感!笑

 

ちなみにバックプリントは…

 

 

 

 

 

image

半透明!

なんなのそのこだわり!

UNIQLOの肌着みたいなんに貼り付けてるのに後ろは半透明でいくというこだわり!

 

3人の能力が合致して、想像できないオモロイことに発展するのが楽しい日々です。

 

今回のリーダーの能力は「ぶっさいく」ですな。

(バヤシD)

「スピード感。」への20件のフィードバック

  1. ぶっさいくやなぁ〜
    徳ちゃんのスピード感
    すごい( ゚Д゚)
    このTシャツバックが
    素敵(笑)

    1. そうなんです笑
      バックプリントの半透明、めっちゃウケましたわ( *´艸`)

  2. 『ぶっさいくやなぁ(笑)』

    うしろ側のほっぺの赤いリーダー可愛いですね♪
    なんかすごい好きです*(笑)

    ほんとに素敵な一体感とスピード感(*´ー`*)
    これからますます楽しみです◎

    1. もしこのTシャツが販売された暁には是非お求めください(笑)

  3. 安定のぶちゃいく顔。
    さすがリーダーですね!

    おもしろへのスピード感。
    アイデアが湧き出て大変やと思いますがブログも楽しみにしていますのでよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ

    1. ありがとうございます!
      ネタ見つけたらすぐにUPしますので、日々チェックお願いします♪( ´▽`)

  4. …ぶさいくなの?素でしょ?
    とりあえず、このTシャツ欲しいです(・ω・)

  5. こう見ると
    トクダさんの絵にはまだ優しさが含まれてますよねw
    ぶっさいくやなぁ(笑)

    スピード感!
    どんどん乗っかってオモシロ共有していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

    1. どんどん共有してください!
      徳さんのスピード感と発想は毎回驚きですよナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

  6. とりあえず
    「ぶっさいくやなぁー」

    バヤシさんの撮影・編集の腕、徳田さんのお絵かき及びモノづくりの腕、
    そしてリーダーの・・リーダーの・・。。。
    できるオノコが人寄れば・・
    す、すてきなTシャツが生まれるんですね!

    1. リーダーの…リーダーの…
      ひょうきんさは最高ですよね!
      ね!

  7. ぶっさいくやなぁ(笑)

    でもスピード感はおっとこ前です!

    …このリーダーだいじょうぶなんかなぁ??(笑)

    1. 大丈夫じゃなくても大丈夫です!
      その辺の細かいジャッジは7/27にまとめて本人にやってもらいましょう( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

    1. みったぐなしやなぁ(笑)
      今日も王子は走り回るよ!
      王子!ファイト!