image

ナカノリーダーのCM

ご覧になられました?

J:COMで放送中の「ジモト自慢CM」にナカノリーダーが登場しております。

素晴らしいCMなので是非ご覧いただきたい。

image

 

※画像をクリックしても再生されません。

ナカノ「高槻はジャズストリートとか高槻魂など、一年中音楽が溢れる街です!高槻、サイコ…みんな言うてぇ〜!!」

 

 

 

…やって。

ウケる。

リハの人気ない姿が使われて全国放送乙。

 

ファンの皆さんどうでしょう。

夏の高槻魂!!でも撮っとく??

もっかい出ときますか??

(バヤシD)

 

「ナカノリーダーのCM」への8件のフィードバック

  1. ハーフマラソン編からの〜このCMがまたえぇですよね( ^ω^ )

    1. 載せたい!
      …けど載せれない!(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    1. バレたら恥ずかしいですね(笑)
      めっちゃ面白いですが。

  2. 笑。クリックしちゃいました。画面は動かんかったけど、
    頭の中にあの日が再生されたよ。アックルパパの声もきこえてきそう^m^

  3. バヤシ様の
    忠告にもかかわらず
    画像をクリックしてしまいました…
    (^^;;

コメントを残す