「004まっちゃんに会いに行こう」への10件のフィードバック

  1. ピンバック: Profile | 高槻魂!!
  2. お金はいらないです
    щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
    男前‼︎
    お金のかわりに林檎を(笑)
    頼もしい存在

  3. 松原さん、なんてカッコイイんでしょう!
    さらに心強くなりましたね◎

    今回のムービーもめっちゃ面白くって
    バヤシさんの編集の素晴らしさも相まって大爆笑ですよ(≧艸≦)

    ワクワクっとする楽しさ
    いつもありがとー

  4. おおお!
    ついにタイトラのマツバラさんが!!
    しかもノーギャラだなんて…カッコ良すぎる(T_T)力強いメンバーの加入、心強いですね!
    そして、マツバラさんの怒るポイントに爆笑www

  5. ナカノさんの周りには面白い人が多すぎる!!(笑)

    まっちゃんさんの「お金はいらないですね」のとこ、キリッと具合がツボです。

  6. 松原さんが巻き込まれてくださったのは
    心強いですね(^-^)

  7. 林檎がなくても
    まきこまれてくれたんですね〜
    (^。^)