「ナカノアツシをめんどうくさいと思うときのあるある」への8件のフィードバック

  1. 週6日のお付き合いともなると
    そんな感じになるんですね(笑)

    1. 見てないんかい

      ほんで、コメント欄で会話するんかい

  2. 顔(-_-)
    さすが!バヤシさん
    まだナカノアツシを 普通でいて下さい(笑)
    徳ちゃん更新ありがとうです

  3. 笑 目も鼻もうるさそうやもんね、隠しとかなね。一番うるさいのはお口やけど(^_^;)
    なんか楽しそうな匂いするから、毎日、寝る前見にきますね。

  4. 昔から手のかかる子ほど可愛いといったもので、手がかかるからこそ愛着がわいてくるのかなぁーと(笑)

    HPがどんどん素敵にー☆
    すでに日々の日課◎HPを開くたびにワクワク、ニヤニヤしてます(‘艸`*)

    ナカノさん、徳田さん、バヤシさん
    高槻魂!!の道のりをこうして一緒に歩ませてくれて
    ありがとう(´ー`)

    次は何が現れるのかなぁ?
    ひきつづき、楽しみにしまーす♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す