image

高槻魂!!ポスターボランティア貼り替え大作戦終了!

@takatukidamasi: 高槻魂!!ボランティア募集!
明日、高槻のポスター貼り替え大作戦結構します。
ジャズスト→高槻魂
13時前に阪急高槻市駅前の噴水広場集合して何班かに分かれて街中を歩いてお願いしてまわるボランティアです。
1時間くらいで終了予定です。
お時間ある方よろしくお願いします。
拡散希望!

という呼びかけに
雨の中集まっていただき

高槻駅前でのポスター貼りまくりボランティアを本日開催しました!( ´ ▽ ` )ノ

仲間で参加してくれた方や
一人参加、家族で参加など
いろいろな人が集まってくれたおかげで

雨の中でしたが想像以上の成果を得られました!( ´ ▽ ` )ノ

参加していただいたみなさん。

ありがとうございました。

image

終わる頃には雨がやむという奇跡に
イベントの成功を確信したよ。

また何かとボランティア募集あるかもなので
今回参加できなかったみなさんも
引き続きよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

「高槻魂!!ポスターボランティア貼り替え大作戦終了!」への10件のフィードバック

  1. 楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    家族で参加できたことも、GWのいい思い出になりました。

    またお手伝いできることがあるといいな♪

  2. _(._.)_ 事前予定があったため~
    参加できませんでしたが~
    参加された皆々様~
    お疲れ様で~ありがとうございました。

    次の~お手伝いで
    参加できる時は~是非!!
    _(._.)_

  3. 楽しかった~(っ´ω`c)
    今日出会えた人との時間も楽しかったし、なにかできることないかなて思ってたから、今日行けてよかったです(笑)
    ありがとうございましたヾ( ̄ ∇ ̄)ノ

  4. 始めるまでは緊張しましたが
    参加できてよかったです
    ありがとうごさいました(*^ー^)ノ

  5. ナカノさんも、お疲れのところ朝からお疲れさまでした!
    どのお店も快く協力してくださって、ジャズストと同じように高槻魂が愛されるイベントになると確信しました!
    また機会がありましたらぜひ参加させて頂きたいです(*´∀`)
    そして、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました!

  6. ポスターがいろんな人の目にとまって『高槻魂!!』がどんどん広がっていきますように。
    今日もありがとうございましたー(´▽`)ノ

  7. お疲れさまでしたっ
    雨やんでよかったです
    いろんな人の目にとまりますように◎
    まずお店の方が興味もってくれると
    嬉しいですね(*´ー`*)