image

【議事録】タカツキバヤシイ①

各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2014.3.12(水)に赤焼瓶にて実施した、高槻魂!!定期報告会「タカツキバヤシイ①」に関する議事録を掲載致します。

 

ご査収の程宜しくお願い致します。

 

高槻魂!!実行委員会

 

高槻魂!!定期報告会「タカツキバヤシイ①」PDF

 

「【議事録】タカツキバヤシイ①」への19件のフィードバック

  1. わ~すごい!すごいです!
    こういうの見ると、「バヤシさん、社会人やな~」って思います。

    ・・ただ、あまりバンドマンたちのHPにこいうのないので・・
    添付資料に今日まで気がついていませんでした。

    なぜか今日このブログをもう1回見て発見!
    ちゃんと報告してくれてたんですね!
    今更ですが ありがとうございます(ぺこり)

  2. バヤシさんありがとうございます*
    分かりやすくしかも最初見にきた時より
    見やすくなってる!
    ほんとにありがとうございます◎
    しかもおもしろいヾ(´ー`)ノ(笑)
    さすがです!

    これからますます高槻魂が盛り上がっていきますように◎

  3. こんばんは(^_^)休日も返上でお疲れさまです!
    あの日、パソコン打ってはったのがこんな素晴らしい議事録に!
    しかもナカノさんがスベッたとこだけ時間も入ってるし(笑)さすがバヤシさん(笑)

    そして、あの日の空間を共有できたのは、本当に嬉しかったです!
    これからもがしがし参加していきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします!!

    1. ありがとうございます!
      がしがし参加お願いします♪( ´▽`)

  4. 徳田さんだけバヤンって呼ぶとかどうでもいい情報も含め改めて文字で見てもおもろいですね。
    ナカノさんがツルツルすべっていた様子も時間まで明確に。さすがバヤシさん。
    これからもリーダーいじり楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )ノ

    1. ナカノさんが、スベったあの空気は時間必要ですね(笑)

  5. わぁ〜☆イベントに行けなくてもこうやって議事録が見れると、着々と進行しててワクワクします!バヤシさんさすがです!
    やっぱりそれぞれ適材適所というものがあるんですね( ̄▽ ̄+)ニヤリ☆

    毎日ホームページを見るだけでも協力になるって、今日あっちゃんがライブで言ってくださっていたので、当日イベントに行くことくらいしか協力できないなぁ…って思ってたけど、毎日チェックしてアクセス数に微力ながら協力させていただきます(^人^)☆彡

    1. 毎日チェックよろしくお願いします( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
      適材適所、まさに同意見です!
      これからどんどん増えていくことでしょう。

  6. バヤシさんお疲れさまです!
    さすがですね
    ホンモノの議事録や(°Д°)
    とってもわかりやすいと思います
    ありがとうございます☆

    少しはゆっくり休めたでしょうか
    明日からまた月曜日
    はりきってまいりましょうっ

    1. 色々編集の休日でした!
      また今週も頑張りましょう꒰◍”౪`◍꒱۶✧˖°

    1. 報告書がある面白さを感じてもらえた嬉しいです(笑)
      報告書見て、一番面白い部分を生で観てもらうのが最大の楽しみ方ですねー

  7. さすが4万円のペンを持つ男だけあって
    文章上手過ぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    1. このボールペンは宝物です(๑✧◡✧๑)
      仕事してるときもテンション上がりますわぁ

    1. ありがとうございます((*´∀`*))
      ライブ終わった頃には報告書が完成してますから!笑
      また見に来てくださいませ☆

コメントを残す