image

拝啓ウルフルズ様

本日のGRAND COLOR STONEは

十三ファンダンゴでのライブです!

image

GRAND COLOR STONEは結成して初めて出たライブハウスが

心斎橋MUSE HALL(現 大阪MUSE)やったので

それ以降は生まれたての雛鳥が初めて見たものを親と思うようにMUSEでしかライブしてこなかったので

それはそれでたくさんの良い思い出でいっぱいなんですが

一度…

ファンダンゴにも出たいと思いながらも友達のライブを見に来たりすることのみでした。

十三ファンダンゴといえば

ウルフルズ

もし、18年前にGRAND COLOR STONEがファンダンゴに出ていたら

知り合いになれてたんやないやろか…

先輩がほとんどいない関西のバンドとしましては

未だにその噛み合わなかった時代に思いを馳せております。

というわけで

時間は巻き戻せないので

これからを是非よろしくお願いします。

もしよろしければいつか

高槻魂!!に出てもらえませんかね?(´・Д・)」

いつか出たいと言っていただけるようなイベントになるように

まずは一回目。

必ず成功させましょう!

みなさんの応援と日々の拡散よろしくお願いします!(´・Д・)」

image

「拝啓ウルフルズ様」への9件のフィードバック

  1. ファンダンゴさん
    歴史を感じる趣のあるライブハウスで、あぁゆう雰囲気好きだなぁって◎
    ステージへの登場のしかたも格好良かったなぁ!

    18年前には出会えなかったかもしれないけれど
    18年後には出会えるかもしれない。

    出会うべくして出会うっていうし
    ご縁ってどこでどう繋がっているかわからないもの。

    軌跡が奇跡を生むって。

    この一歩がいつかへ繋がるかもしれないって思うと
    一歩一歩踏み出すんがワクワクするよね。

    ユックリ寝れなくても、グッスリ寝れましたかぁ?

    今日もはりきってどーぞ(´▽`)ノ

  2. ファンダンゴはウルフルズさんがライブしていた場所なんですね〜!
    ウルフルズさんにぜひ!!高槻魂に出てほしい!
    グラカラとウルフルズが仲良くなってくれた最高だなぁ〜(*´∀`*)
    友達の少ない私ですが(-_-;)私なりに高槻魂!! 宣伝していきます!

  3. 初めて行った十三ファンダンゴ
    会場のすごい歴史を感じる雰囲気に
    ドキドキワクワクソワソワしました。
    楽屋にもたっぷり歴史刻まれてましたか?

    タイミングについて考えてしまうと
    いろいろ思うことは尽きませんが…
    今その歴史に加われたし
    どう繋がってるかなんてわからんし
    これからをひとつひとつ逃さないように
    その時思ったベストで動いていければなぁと思います。

    というわけで拡散かくさん♪ヽ(´▽`)/

  4. せやな!
    ウルフルズさんに「出たい!」って言われるように頑張れよ!(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

  5. うぃす。まずは一回目ですね。
    そして今日を。張り切っていきましょう!

  6. 今日のライブ ファイト〜‼︎
    夜は仕事で行けませんが
    応援してます(^O^)
    私はおばちゃんなので、
    口コミで、高槻魂‼︎ひろめます
    (*^^*)

コメントを残す