IMG_2392

ナカノリーダーについて

20140208-125033.jpg

 

ナカノアツシとの付き合いは10年くらいになる。

デビューが同じで、いわゆる同期だ。

コイツ、・・・失礼、この男、

そういえば、一度も嫌な印象を持ったことがない。

相性だろうか、なんだろうか、わからんが、一度もない。

最近一緒によくいるが、ますます好きになる。

アホで扱いやすいリーダーだ。

この前も深夜に飲んでいたが、

紙ナプキンに「ステージの配置はこうするねん」とペンで書き始め、紙はペラペラめくれて破れ、ボールペンのインクもカスカスなのに気にせず熱弁。

しかも、この説明5回目だが、初めてい聞いた感じで聞いてみる。

この男、40になっても子供のようにキラキラとしておる。

好感度の高すぎるアホだ。

かのアントニオ猪木の言葉

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ

 

これ、ナカノアツシのことやんけ。

このイベント、1回目からきっと成功するなあと思う。

なぜなら、スタッフも、お客様も、

すでにみんな、ナカノアツシのアホがみたくなっているはずだかから。

コイツ、絶対、一人でなんもでけへんやん。

・・・なんか、いま気付いたけど、このサイト、リアルにワンピースみたいやん。

能天気なリーダーに、振り回されるメンバー。

集まってくる仲間。

そう思わん?

ほな、みんな、仲間になれ。

まずは、3月12日、ワシらの夢に共感しに来なはれ。

http://2014.takatsukidamashii.com/2014/03/02/635/

 

 

 

「ナカノリーダーについて」への6件のフィードバック

  1. 一度もないってすごいな
    徳ちゃん、リーダーのことめっちゃ好きですね☆
    きっと
    ひとが大好きで周りを大切に思える人だから
    みんなにも愛されるんでしょうね

    そして今キラッキラしてるのは
    なにより徳田さんやバヤシさんがつきあってくれるからで
    あーだこーだ言える素敵な仲間だからだと思います◎
    いつもみなさんで遅くまでお疲れさまです!

    こんなワクワクみんなで共有できるの楽しいですね
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪

  2. コイツ、絶対、一人でなんもでけへんや ん。

    ここ、激しく同意(笑)

    なのに人を巻き込んで行くのがめちゃめちゃ上手いんですよね。
    そして周りにとても恵まれてるんですよね( ´艸`)
    人徳なんですかね(・∀・)
    なんだかんだですっかり巻き込まれちゃいましたね(笑)
    まぁ、そのキラキラなリーダーについていってみましょー( ̄∇ ̄)

  3. ほんまですね。アホなリーダーが皆大好きなんやなぁてこのHPからもむちゃ伝わりますもん。

    じゃあ私はビビで。
    近くにいなくても仲間です。
    左手に仲間の印つけときますね。

  4. 徳ちゃんのナカノアツシ好き好きプレゼン力が溢れ出てる文章力に脱帽…むしろ禿げそう。

  5. おはようございます(*^^*)
    一行一行にふかーくうなずいてしまいました!
    ナカノさんの人を巻き込む…いや、引き寄せる力、ホントにスゴいですよね!
    そして、トクダさん&バヤシさんがいて本当に良かった…と日々思ってます。
    みんなで7/27に最高の景色が見たい!!
    3/12のタカツキバヤシイ、楽しみにしてます!

  6. ワンピース!リアルワンピース!
    ナミちゃんの席はまだ空いてますか?

    徳田君やバヤシさんのサポートが素敵だから、更に輝いてるんだと思います。
    そりゃぁもぅ、テッカテカに。

    リーダーが引っ張ってるのか、引っ張られてるのか…そこは微妙ですが、下でも横でもない上へ上へのてっぺん向かっての引っ張り合いがみんなを釘付けにして、集まってくるんだろうね。
    引っ張り愛( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す