image

ホルモン会議

昨晩、ホルモン屋さんにてナカノリーダとバヤシが高槻バヤシイに向けた作戦会議を行いました。

 

スタートからいつもと違う空気を出すナカノリーダー

 

ブログで連日のように繰り広げられる「ナカノいじり」について、ブーブー言ってました。

 

確かにパスコードや曲を茶化すのはやりすぎました。人生の先輩をディスりすぎたな。と、申し訳ない気持ちでいっぱいです。深く反省しています。

 

今日は静かに食べよう。

 

でも、高槻魂!!ブログを楽しみしてくれている人の為にもせめて写真は載せたいな。

 

でも…お叱りを受けた直後に「はい、チーズ!」とは言えないな。

 

そうだ、自然な雰囲気を撮ろう。

 

「写メ撮るなよ」オーラでお肉を焼くナカノ。七輪の向こう側から画面を確認しないでフワッと撮影することにしました。

連写モードになってて、3枚くらい同じようなサイズの写真が撮れましたが、とりあえず1枚目を使いましょう。

 

image

隣の僕に真面目な話をする貴重なオフショット。

 

なるほどコレでいいのか。

やっとわかった気がします。

今まで変な方向に暴走してすいませんでした。

 

会議、お疲れさまでした!

(バヤシD)

 

 

 

 

 

あ、ちなみに 残り2枚ですが、

 

image

 

image

OUT!!!!

連射に気付いてから2秒でOUT!!!!!!!!!

トングが5cm動く間に、たまたまこの表情になる事ありえます?

 

 

ナカノは言いました。

 

 

「これ絶対に使ったらアカンで」

 

 

 

 

 

 

 

「誰がゆうてんねん!」

すぐ自分のTwitterでディスったわ!

 

 

 

徳さんすいません。

このあと一秒も真面目な話はしてません。

(バヤシD)

「ホルモン会議」への9件のフィードバック

  1. もう「これ絶対使ったらあかんで」が「絶対使えよ」にしか聞こえへん。(笑)
    そもそもナカノさんに使ったらあかんラインなんてあるんですかね?
    それがよくわかりません。

    とにかくこれからもバヤシさんの写真、ブログ楽しみにしてますー♪( ´θ`)ノ

  2. バヤシさんの「今日は静かに食べよう」「そうだ、自然な雰囲気を撮ろう」の反省してる風の発言が面白くてなりません。
    コメントの返信、ありがとうございました!

  3. バヤシさん、その内『ナカノアツシとは』を題材に論文発表できますよ(笑)
    世界を轟かせてください、いや、まずは日本…んー、贅沢言うたな(。-_-。)

    ではまず高槻市内から広めていきましょー⊂(・ω・)⊃

    1. 売れそうですね。
      でも、
      面倒なので、ナカノ本人にやらせましょう!笑

  4. 昨日は亀王ラーメンで醤油ラーメン吹きそうになりました(笑)
    もういい加減、ご飯食べながらバヤシさんのブログを読むのはやめます(^_^;)

    1. 危険ですね!笑
      数年前までバヤ☆ブロというのがあったんですが…今見てもらうとあずきさん飯食べれなくなりますよ。
      全部記事を消しちゃったのが勿体ない。

  5. バヤコレ書籍化して、物販並べて、「魂参加者は事前に主催者について学習する事」と一筆加えてみましょう。

コメントを残す