IMG_2372

都会の中での無人島生活!

いやぁ〜

ほんま困ったよ(; ̄ェ ̄)

 

日程変更せなあかんのも
まあえらい出来事なんやけど

 

朝起きて何故か携帯のパスワードが変わってて

携帯のデータが全部消えてしまいましてん

 

あのね〜

誰一人連絡先わからんくなったら

 

 

ほんま孤独やで…_| ̄|○

 

 

Twitterがあったから少しずつみんなの連絡先が返ってきてますが

 

バックアップ
とらずにいたら
アップアップ

 

 

ん?

 

 

 

 

image

 

 

 

なんとかそんな中でも
今日も実行委員会議を開きまして
リーダーちゃんと仕事しましたので

 

次回のバヤシ動画を楽しみにしててな!

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

「都会の中での無人島生活!」への6件のフィードバック

  1. アップアップ
    座布団(ノ゚⊿゚)ノスマホは便利で不便
    バックアップしとこ
    Twitterあってよかったです

  2. ナカノさんのこの経験をムダにしてはいけない!

    ってことで、

    さっそくバックアップ実行しました◎

    大変な最中でも笑いをありがとう(´ー`)

    バヤシさん動画楽しみにしてます♪

  3. ありがとうございます
    教訓にさせていただき
    あわててバックアップとりました
    さみしがりさんやのに辛いですね(*´ー`*)
    早くいっぱいになりますよーに

  4. あらら。大変ですやん。
    ガラケーにデータ残ってたりしないんですか。
    ガラケー自体がもう手元にないか…。

コメントを残す