image

実行委員長ナカノです!

ふむふむ。

やっとこのサイトへの書き込み方がわかってきたぞ!(´・Д・)」

今日は雪国東京から高槻シティへ帰るよ。

この夏に野外フェスとして高槻魂!!が決まり
安らげるはずの高槻に帰る度にめさくさ忙しいですが(笑)

これからもますますいろんな人を巻き込んでいこうと思ってるんで
みんなも巻き込まれちゃってな( ´ ▽ ` )ノ

開催日まで遭難せんと着いて来てや〜!

image

※写真はイメージです(笑)

「実行委員長ナカノです!」への4件のフィードバック

  1. ローリングされます(笑)
    遭難(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
    夏の高槻
    どこよりも アチチでニヤニヤに
    щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ

  2. よろこんで~(´▽`)ノ
    巻き込まれていきます!
    実行委員長さんが賑やかいので、遭難せ(見失わ)ずについていけるはず(笑)
    とりあえず今の私ができる体力づくり、がんばってるよ◎

  3. 雪すごぃ(°_°)
    遭難しないようブログなどチェックしてついて行きますo(^▽^)o

  4. いいんちょー
    おはようございます。
    高槻シティまでどうぞお気をつけて◎
    巻き込まれるの大好きです( ´ ― `)ノ
    よろしくどーぞ

    今日も
    早起きの分も追加して
    えぇ日になりますように☆彡
    ファイトー

コメントを残す